2010年05月30日

ベイクォーターでランチ☆


今日はニコの術前ラストの日曜日だったので、彼にお願いして
久しぶりに3人でデートしてきましたるんるん
その様子はまた次項有


今日は、一旦撮影会写真はお休みして・・・
木曜日の横浜へのお出かけの様子をひらめき


まずは横浜駅で待ち合わせ・・・
ランチをしにベイクォーター行きました船

2010_05275月0071.JPG

お店は、横浜のワン友達にオススメしてもらったask a giraffeレストラン

一緒にランチしたのは、チワプー仲間のポコちゃん揺れるハート

2010_05275月0064.JPG

ワイン越しにぴかぴか(新しい)
ランチのドリンクにワイン選べたから・・・飲んじゃった顔(ペロッ)

ランチのおすすめメニューにしました黒ハート

2010_05275月0061.JPG

とってもおいしかったです顔(イヒヒ)

2010_05275月0065.JPG

ニコにはバックでじっとしてられないくらい魅力的な匂いがしてたみたいグッド(上向き矢印)



ポコちゃんのおしりとパチリカメラ

2010_05275月0066.JPG

この2匹ー(長音記号2)もう何度も会ってるのに、
会ってすぐにちょっと挨拶したら終わりで・・・お互いそっけない顔(チラッ)
もっと仲良くなって欲しいのにな〜ムード

ランチの後は・・・お買い物へかわいい




ニックネーム ゆうこりん at 17:41| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

撮影会写真〜レースver.〜


こんばんは夜
今日で、1週間連続で更新です顔(笑)
私にしては、頑張りましたるんるん
今月は前半がサボりすぎだったからな〜あせあせ(飛び散る汗)


今日も、撮影会の写真を紹介しますねカメラ
レースのセットですぴかぴか(新しい)

IMG_05766.jpg

こんな感じでカゴに入ってるんだけど、、、

IMG_0568.jpg

出たい!
って感じで、なかなかオスワリはできずたらーっ(汗)

IMG_05673.jpg

唯一撮れたオスワリ写真グッド(上向き矢印)
でも、ニコ小さいから座ってるより立ってる方がいいねGood

IMG_0561.jpg

このセットの写真はお気に入りが多くてハートたち(複数ハート)

IMG_0562.jpg

トップ画像もこのセットの写真ひらめき

IMG_0569.jpg

アップもかわいい顔(メロメロ)

IMG_0563.jpg

ハートのレースが女の子らしくて、かわいい写真になりましたかわいい







ニックネーム ゆうこりん at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

撮影会写真〜誕生日ver.〜


昨日のお出かけもUPしたいけど、先に・・・
撮影会写真の中からお気に入りたちを紹介しますね黒ハート

今日は誕生日セットバースデーから〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0547.jpg

ペロンとしたり〜

IMG_0552.jpg

下からのアングル〜

IMG_0553.jpg


IMG_0555.jpg


IMG_0558.jpg


2歳の良い記念になったねGood
これからも、毎年一緒に誕生日お祝いしようねるんるん




ニックネーム ゆうこりん at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

マリンなボーダー


今日はお友達と一緒に横浜へ行ってきましたるんるん
その様子は、また後日UPしますね~かわいい


昨日書いたように、ASでお買い物しちゃったお洋服をご紹介黒ハート

2010_05255月0058.JPG
リボンナチュラルマリンタンク&ナチュもりスカートリボン

このスカート、私が春に買ったキュロットに似てて欲しかったのハートたち(複数ハート)
(後から登場しますよ!)
合わせて、トップスもゲットしちゃった

2010_05255月0056.JPG

着るとこんな感じひらめき

2010_05255月0053.JPG

さわやかで、夏っぽーいリゾート


あれ?ママ服は?と思いました

タンクのおそろママ服はワンピで、春にボーダーのワンピ買っちゃっててあせあせ(飛び散る汗)
ASではママ服買わなかったの涙
でも~~~~exclamation×2exclamation×2

手持ちの服で、こーんな感じに
2010_05275月0059.JPG
おそろ風コーデしちゃいますムード

↑の写真、洋服撮ってたらちょこんと隣に座ったので入れてあげました。
シーツと同化してよく見えないケドたらーっ(汗)
右上にニコさんがいますグッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆうこりん at 21:05| Comment(4) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今年は晴れたよ♪オクトーバーフェスト


撮ってもらったお写真紹介したいんだけど〜、
忘れないうちに・・・お出かけレポを先にひらめき

土曜日は〜友人夫婦と日比谷公園で行われてる
オクトーバーフェスト2010に行ってきましたビール

2010_05235月0039.JPG

すーーーーーっごい人出ですあせあせ(飛び散る汗)
去年も行ったんだけど、→
その時はガラガラだったのに〜顔(え〜ん)(雨が降ってたからだな雨


ビールもおつまみも混みこみ、長蛇の列・・・でも、めげずに並んでー(長音記号2)

2010_05235月0020.JPG

カンパーイビールぴかぴか(新しい)
まずはエルディンガー ヴァイスビア黒ハート


ソーセージやベーコンも買って、木陰で飲みまするんるん

2010_05235月0023.JPG
↑ソーセージを切ってる旦那様に、おねだりしてるニコ顔(ペロッ)

もらえなくても、しつこく見てます目
page6.jpg
あっ、こっちにもひらめき


気付かれたダッシュ(走り出すさま)ベーコン食べてたら、こっちに戻ってきました次項有
2010_05235月0026.JPG



折角だから、2杯目〜〜〜顔(イヒヒ)
2010_05235月0038.JPG

シュパーテンにしましたグッド(上向き矢印)

2010_05235月0030.JPG

暑くてのど渇いてるのか、ビール見てペロペロ飲みたそうにしてるのダッシュ(走り出すさま)


おつまみのピクルスにも興味津々犬(足)
2010_05235月0035.JPG


ニコにおいしいものはなかったけど、楽しかったよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


この日〜待ち合わせの前に、プランタンのASに寄って・・・
またお買い物しちゃいました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
パパに言ったら確実に怒られる顔(チラッ)

でも、とってもかわいいんですハートたち(複数ハート)
また、ご紹介しますね〜かわいい



ニックネーム ゆうこりん at 20:50| Comment(2) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする