2010年06月06日

退院

100606_120807.jpg
お迎えに行って、これからお家に帰ります。
今朝はごはんもちゃんと食べてスムーズな退院になりました。

想像していたよりずっと元気で、ぐったりした様子はありません。

無事手術・入院終わりました。

ご心配おかけしました。ご報告まで…

ニックネーム ゆうこりん at 12:13| Comment(8) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ヨガの後は中華街デート


前回の続き次項有横浜に行った目的は・・・
チワプー仲間のお友達がドッグヨガインストラクタークラスに通っていて、
その試験モデルとして参加するためでした〜犬(足)

元町のドッグヨガ教室へ着くと・・・
アレアレexclamation&question知ってる人がいる〜〜〜目

ドッグヨガクラスでご一緒したことのある方が、
友達と同じインストラクタークラスに通ってたのexclamation×2
しかも、いつもお世話になってるmayu先生も試験モデルとしていらしててるんるん
知ってる方ばかりで、楽しくヨガできました黒ハート

やっぱりヨガ中は私も周りも落ち着いているからか、ニコもリラックスしてる感じわーい(嬉しい顔)
最近、手術のこととかで忙しかったり落ち着かなかったりしていたので、
ちゃんとニコと向き合えた気がしましたぴかぴか(新しい)


お友達は無事合格し、愛犬ラミーちゃん(チワックス)下
もインストラクター犬として認定されたそうですかわいい
2010_05275月0074.JPG
おめでとうハートたち(複数ハート)
この日は来てなかったけど、ラミーちゃんの弟がチワプーなんですグッド(上向き矢印)


デモクラスの後は〜
ポコちゃんともう少しデートにムード

中華街に行きましたひらめき
2010_05275月0078.JPG


お店の名前忘れた・・・テラス席のあるカフェでお茶喫茶店
2010_05275月0076.JPG

中国茶と杏仁豆腐・マンゴープリン揺れるハート
おいしかったぁ顔(笑)


お疲れポコちゃんはママの後ろでネムネム〜眠い(睡眠)
2010_05275月0077.JPG


この日も楽しかったるんるん
新しい浴衣ゲットしたし、また一緒にお出かけしてね〜ポコちゃん黒ハート


**********************************


さてさて、いよいよニコの手術が明日に迫ってきましたふらふら
何だか落ち着きません・・・たらーっ(汗)

きれいなお腹を残しておこうと、パシャカメラ
2010_06036月0177.JPG

明日ニコが頑張るのは
避妊手術・乳歯抜歯・歯石除去・歯のレントゲン・マイクロチップ装着

心配で心配で・・・でも、私がこんな気持ちだとニコも不安になっちゃうと思うから今日も仲良く過ごしますダッシュ(走り出すさま)

手術ももちろん心配なんだけど、知らない場所でのお泊りがはじめてのニコ。
私の実家で1泊しただけでも元気がなくなっちゃったのに・・・
大丈夫かなぁもうやだ〜(悲しい顔)

翌日はゴハンを食べることが出来れば帰れるそうですが、
私がいない状況ではゴハン食べないんじゃないかなバッド(下向き矢印)

そういう面がとっても心配なママですたらーっ(汗)






ニックネーム ゆうこりん at 21:32| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

嬉しいおそろい服


6月になって、またちょっとサボっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

一昨日・昨日お泊まりでディズニーランドに行ってきたのでするんるん
父と姉家族と〜。イースター楽しかったウサギ

もちろんニコはお留守番犬(泣)
ペットシッター代わりの彼がちゃんとニコと一緒に寝てくれてますので、ご心配なくGood


今日はニコとのお出かけでしたよかわいい
詳しくはまた後日・・・次項有


さてさて、もう1週間経っちゃってるけど・・・
お出かけの続きー(長音記号2)

ベイクォーターでランチの後はショッピングカバン

浴衣が出てるのを見たくて、ハーネスドックへ犬(足)
去年の浴衣が少し短くなってたので、新しいもの買いましたよひらめき
夏になったらご紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)お祭行こうね〜晴れ
7月の連休に1泊温泉旅行に行く予定を立てたので、その時も持っていこうハートたち(複数ハート)


お手頃価格なので〜ついついもう1枚ハート
かわいいロンパス買いましたぴかぴか(新しい)
2010_05315月0105.JPG


実はコレ〜〜〜〜下下

2010_05275月0070.JPG

ポコちゃんとおそろいなの〜〜〜顔(メロメロ)
きゃわいい揺れるハート
姉妹みたいだわ〜〜〜〜目


ポコちゃんママと興奮してのんびりお買い物してたら・・・
この日のメインイベントの時間がせまってるダッシュ(走り出すさま)
急いで元町へ向かいます電車




ニックネーム ゆうこりん at 20:42| Comment(2) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする