2010年06月07日

カラーをつけたニコ


ニコへの応援やおめでとうのコメント本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

mixiへのコメントや心配して直接メールをくれたお友達もたくさんいて、本当に嬉しかったですexclamation×2
ニコ皆に愛されてるね〜、すごく幸せ者ハートたち(複数ハート)

2010_06066月0200.JPG
ありがとうございましゅアリガト



入院から退院までの記録ペン

手術当日、駅まで歩いている間、何も知らず嬉しそうに歩くニコを見て・・・
胸が締め付けられるような気持ちに顔(え〜ん)
もう病院に行きたくない気持ちにたらーっ(汗)

9時半頃病院に着いて、少し先生と話をしてニコを預けて仕事へバス
ニコは預けられるの嫌がってたけど、毎月のトリミングも嫌がる子なので・・・
そこまで苦しい気持ちにならずに済みました。

手術は早くて1時頃からということで、その頃からそわそわ・・・仕事に集中できない私あせあせ(飛び散る汗)
2時50分頃電話がphone to
「無事手術は終わって、麻酔からもさめてきています。」とのこと。

もうほっとしすぎて、しばらくぼーーーーーっとしちゃいました。
ニコ、小さい体で、たった1人で・・・本当によく頑張ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

今まで張ってた糸が切れたように、力が抜けちゃって・・・
その後も仕事が手に付かない私あせあせ(飛び散る汗)



翌日、10〜11時に一度電話で様子を確認してからお迎えの時間を決めましょう。
とのことだったので・・・10時に電話phone to
「朝ごはんもしっかり食べて、元気にしてます。もういつお迎えでもいいですよ。」
と言われたので、「今から行きます!」と急いで出かける準備をして、病院へ病院

先生に抱っこされてるニコは、私に気付くと・・・
空中を歩くようにじたばたダッシュ(走り出すさま)
しっぽフリフリるんるん

ぐったりした姿を想像していたので、ちょっと安心ダッシュ(走り出すさま)

私が手を出す前から、こちらへこようとして・・・
抱っこすると必死にしがみついてきました。。
やっぱり寂しかったよね、心細かったよね顔(泣)

摘出した卵巣と子宮を見せてもらったり、もろもろお話を聞いて、
レントゲンの結果では生えずに歯茎に残っている歯はないと確認できたそうで安心しました。
抜いた歯をもらって、お会計を済ませお家へ電車


帰り道から眠たそう〜〜にしてるニコ眠い(睡眠)
anigif.gif

お家に帰り着くと、バックから出した場所で固まって動かないあせあせ(飛び散る汗)
カラーに慣れず、体が思うように動かせなかったようです。
眠たかったのに横になれなかったみたいで、オスワリしたままウトウト眠い(睡眠)

横になれるようになってからは、ほぼずーっと横になってます
2010_06066月0192.JPG

傷口は・・・こんな状態下
2010_06066月0194.JPG

テープが貼ってあるので、見えません。


朝夜の2回お薬を飲みますくすり
2010_06066月0196.JPG

抗生剤と整腸剤だったかな・・・
2010_06066月0197.JPG

食欲はしっかりあるので、お薬もぺろっとホネ


今日はお休みを取って1日一緒に居ましたムード
少しずつ動くようになってきているみたい。
自分でお水を飲みに行くようにもなりました。

ただ一つ心配なのが・・・昨日から1回もうんPをしてないこと・・・フン
おしっこはしてるんだけど・・・
明日病院に電話してみようかなー(長音記号2)





ニックネーム ゆうこりん at 20:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする