2010年06月08日

あずちゃんの真似っこ

100608_204158_01_ed.jpg

仕事から帰ってきたら…朝までなかったはずの傷がおなかに顔(なに〜)
すれてるっぽい感じだから、カラーをぐいぐいやったか?


今日あたりかぶれるといけないからテープをはずす予定なんだけど、仕事で間に合わず病院に行けずたらーっ(汗)先生に教えてもらったように自分でやってみたけど、痛がって無理ふらふら

両方の相談に病院へ電話phone to

かぶれてる様子がなければテープはそのままでも問題ないとのこと。
傷は爪かカラーで掻いたんだろうから、お腹が隠れる服があれば着せてくださいとのこと。

さっそく!あずおかぁたんの真似して、レギンスをちょきちょきして簡易術後着作成はさみ

日中は見ててあげられないから心配だわ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆうこりん at 20:57| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出ました!

100608_000452_ed.jpg

ご心配おかけしました。

さっき、私がお風呂に入ってる間にうんPしてました!

ひと安心〓
明日からまたお留守番なので、心配だったけど…これで安心して仕事に行けます。
ニックネーム ゆうこりん at 00:12| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする