2010年06月15日

手術前のお台場デート


明日は久しぶりにニコ連れてお出かけなのに、雨予報雨


さてさて、ニコも元気になったので通常のブログUPしていきますよGood

5月30日
手術前のラストの日曜日は彼とお台場に行きました船

まずは・・・ニコの大好きな公園へ向かいます四葉
2010_05315月0082.JPG

テクテク犬(足)

2010_05315月0083.JPG


公園に着いたら・・・テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
走りまわってましたよダッシュ(走り出すさま)
その動画ですー(長音記号2)



お台場の名前の由来・・・台場発見ひらめき
2010_05315月0088.JPG

公園で走り回って、、草が湿っていたみたいであせあせ(飛び散る汗)
足がしょぼしょぼになってます顔(イヒヒ)
2010_05315月0089.JPG

2010_05315月0091.JPG

レインボーブリッジをバックに虹
2010_05315月0092.JPG

公園を後に・・・浜辺へリゾート
2010_05315月0095.JPG

ここでも、楽しそう〜〜〜〜に走りまわってましたるんるんるんるん
本当に楽しそうにしている姿を見て、やっぱり手術前に連れてきて良かったと実感exclamation×2

2010_05315月0096.JPG
ニコに呼ばれてる??


2010_05315月0098.JPG
一緒に記念写真カメラ
うーん、お天気が残念すぎるなぁ曇り


遊んだ後は、ランチレストラン
2010_05315月0104.JPG


初めて入ったお店だけど、結婚式場としてもやってるらしく・・・
食事してるのと同じスペースで式場見学に来て説明受けてる人がいて何だか落ち着かなかった顔(汗)
味はおいしかったのになぁ・・・。

2010_05315月0103.JPG



ランチした後は、ヴィーナスフォートでブラブラかわいい
彼の夏物のお買い物をしたり、新しくなった1Fを物色したり〜わーい(嬉しい顔)
楽しくお買い物して帰りましたダイヤ



ニックネーム ゆうこりん at 21:21| Comment(7) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする