2010年06月25日

六本木のサロンに潜入☆


昨日は復帰2回目のお出かけをしてきましたよるんるん


でも、その前に・・・1回目のレポの続きを次項有

ミッドタウンガーデンから続く橋を渡って・・・ガレリアへ虹
2010_06216月0031.JPG


DREENDOGさんに寄り道犬(足)
2010_06216月0039.JPG

ニコのおやつを買いましたホネ

その後は、しっかりバックインして・・・
父の日のプレゼントを探しにプレゼント
素敵なぐいのみを2つセットにして、送りましたるんるん
日曜日の父の日当日に届いたそうです手(チョキ)
今度帰ったら、一緒に飲もうね〜おいしい日本酒用意しておいてね顔(ペロッ)



お買い物が終わった後は・・・この日六本木までやってきた目的地へ位置情報

2010_06216月0040.JPG

どこかというと・・・


ネイルサロンかわいい

2010_06216月0034.JPG

先月行った時に聞いてみたら、同伴決定とのことだったので、
一緒に行きました四葉
膝の上で、とってもいい子にしてくれてましたよ黒ハート

次回もぜひ一緒に来てくださいねグッド(上向き矢印)って言ってもらっちゃったから、毎回一緒に行こうと思いますハートたち(複数ハート)




ネイルが終わって、彼の職場が六本木なので一緒に帰ろうと仕事が終わるのをヒルズで待っていたら・・・
2010_06216月0046.JPG

こんな魅力的な看板がバー

すこーしだけ、ワイン頂いちゃいましたダイヤ



ネイルサロンに行くだけだったのに、たくさん寄り道して、お散歩して、
たっぷりのお出かけになりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆうこりん at 16:25| Comment(3) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする