2010年06月29日

吉祥寺で乾杯☆


前回の続き
買ったばかりのカートで、初めてのお出かけに向かったのは吉祥寺ひらめき

ニコが元気になったら、飲もうビールと言ってくれた友人と。

2010_06256月0073.JPG

今回お邪魔したのはAZABU屋さん位置情報
席は限られてるみたいですが、店内ワンコ決定のもつ鍋屋さんぴかぴか(新しい)

2010_06256月0074.JPG

事前に連絡してから行くのがいいと思いますグッド(上向き矢印)

この日は、W杯日本VSデンマーク戦の前だったからか空いていて・・・
広い席に案内してもらっちゃった

店長さんにもたっぷりかわいがってもらってましたよハートたち(複数ハート)


また来ようねるんるん
そして、いつもニコと一緒に飲んでくれてありがとう



カートでのお出かけは、私もニコもとっても快適でしたひらめき



さぁ、今日はパラグアイ戦応援しなきゃ!



ニックネーム ゆうこりん at 19:04| Comment(7) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする