2010年06月30日

嬉しいプレゼント


今日で6月も終わりですね雨
明日から7月exclamation&question今年も半分終わりって・・・早すぎですあせあせ(飛び散る汗)


先週の金曜日25日、ニコのトリミングに行ってきましたるんるん



少し遅くなったけど・・・誕生日のプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
2010_06256月0076.JPG


嬉しいねハートたち(複数ハート)
2010_06256月0078.JPG
ちゃんとお礼言えましたよグッド(上向き矢印)



くんくん〜〜〜
2010_06256月0075.JPG
何だろうね〜気になるね〜〜〜顔(イヒヒ)



中身はコチラ下
2010_06256月0081.JPG

おやつとおもちゃでしたぴかぴか(新しい)
やったねGood


今回ももちろんかわいくしてもらいましたよ揺れるハート
2010_06256月0098.JPG

ふわふわです顔(メロメロ)



ちょっぴり疲れちゃったかな?
2010_06256月0105.JPG


暑いし、ぺたんと寝ることが増えてきました眠い(睡眠)
anigif.gif

このぺたんと寝てるお顔かわいくて、好き〜〜〜黒ハート



ニックネーム ゆうこりん at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする