2010年07月01日

近場でも楽しいランチ


今日から7月ですね!
何かと予定満載な7月~、リアルタイムにブログUpできるよう頑張るぞ~!!


その前に貯まってるネタUpしなきゃね~
この前の日曜日、色々お買い物したくて・・・
カートで中野へるんるん


中野なんて、カートで行く必要ないんだけど・・・ちょっとお買い物の為にダッシュ(走り出すさま)
何を買ったかは、次回紹介するとしてー(長音記号2)

お買い物終わって、お腹空いたなーって歩いてたら
良さげなお店発見目

外の席、ワンコ一緒でもいいですか?って聞いたら、決定ぴかぴか(新しい)

2010_06276月0116.JPG

中野の居酒屋さんがたくさん並んでる通りにある「えにし」


そうexclamationここ、居酒屋さんなのビール

2010_06276月0125.JPG

鉄板焼き居酒屋~とってもおいしそうで、素敵ひらめき


しかも~~~~
ニコと一緒に座れる外のお席には・・・
2010_06276月0126.JPG

後ろの看板見えますか

2010_06276月0127.JPG

「外席ドリンク100円引き」
これはexclamationまた、夜行くしかないねexclamation×2
私はランチ食べただけだけど、昼から飲んでる人もいましたよ


ランチは特製ハンバーグレストラン
page3.jpg

とーっても、おいしかったんですよ
さすが、鉄板焼き屋さんグッド(上向き矢印)


ごはんが運ばれてきた時、ニコがこんなコント?を見せてくれました


2010_06276月0128.JPG
うまうまが来まちたー!!


2010_06276月0129.JPG
うーん!!出れない!!届かない!!


2010_06276月0130.JPG
ください、ペロンハートたち(複数ハート)


あげません

カートだと、ごはん食べるのも楽チンでした




ニックネーム ゆうこりん at 21:54| Comment(3) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする