2010年07月02日

ドンキでイロイロ


今日、7月2日は時々このブログにも登場している我が甥っ子の誕生日ですバースデー

この前、中野でお買い物した物の一つは〜〜〜〜

2010_07016月0146.JPG

甥っ子への誕生日プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
かき氷器ですグッド(上向き矢印)

最近のかき氷器は電動なんですね目
ビックリしちゃったダッシュ(走り出すさま)



今度、ニコと一緒に渡しに行こうるんるん
喜んでくれるかな??
待っててね、たっくんひらめき


かき氷器、ドンキで買ったんですが〜他にも色々お買い物しましたよClap


ニコのカート用の保冷剤モバQ
旅行で海に行く予定なので、彼の水着リゾートetc.


あと、コレ下

2010_06276月0138.JPG

ふわふわのマットー(長音記号2)
コレを半分に折ると・・・・


2010_06276月0139.JPG
カートにピッタリサイズ位置情報


カートの底、固くて居心地イマイチそうだったから〜
この上に、いつものカフェマットを敷いてハートたち(複数ハート)

2010_06276月0140.JPG

これで乗り心地も良くなったかな〜〜〜顔(イヒヒ)




これはドンキじゃないけど前から欲しかった物見つけてゲットexclamation

2010_07016月0145.JPG

トイレットペーパーをセットできる、ペーパーポットウサギ
こんなにかわいくトイレットペーパーをお部屋に置いておけるんですわーい(嬉しい顔)



あとね。。。カートだから、重い物買っても怖くない!!ってことで

2010_06276月0142.JPG

大きめダウニー小鳥
 

たくさんお買い物しちゃったけど、カートで帰り道も楽チンでしたるんるん




ニックネーム ゆうこりん at 20:24| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする