2010年07月10日

プープバック


日曜日の続き次項有
ヨガのレッスンの後は・・・夕方に新宿で彼と待ち合わせー(長音記号2)
それまで時間があるから、原宿へお買い物るんるん


アニマルミュージアムへひらめき
2010_07067月0160.JPG

買った物は後で、ご紹介しますねわーい(嬉しい顔)



おとなりのパフェクチュールにも寄り道位置情報
2010_07067月0159.JPG

七夕前だったので、笹の葉が飾られてましたぴかぴか(新しい)
今年は短冊書かずに終わっちゃったなぁバッド(下向き矢印)



この後、新宿で彼と合流してお買い物に伊勢丹へ行ったら〜
とっても人が多かったこともあり・・・
(カートなので)赤ちゃんかと思った〜とかかわいい〜とかたくさん褒められましたハートたち(複数ハート)


さてさて、買ったのはこちら下
2010_07067月0161.JPG

とってもかわいいマカロンの袋に入ってます黒ハート


カサカサ気になって、並んだニコさん下
2010_07067月0162.JPG

おやつじゃないですよ顔(チラッ)


中身はコチラ下
2010_07067月0165.JPG

前から欲しいな〜と思ってたプープバックカバン
ニコのキャリーには大きすぎると思ってたけど、カートにいいなと思ってるんるん

色はお店でさんざん悩んで・・・黒にしましたGood
何かつけてかわいくしよ〜〜〜顔(メロメロ)




何かと予定の多い7月・・・
明日は私の誕生日バースデー(↑に書いた伊勢丹へ行ったのはプレゼント選びにプレゼント
ニコも一緒にとっても素敵な所に連れて行ってもらいますぴかぴか(新しい)

すっごく楽しみです顔(笑)


ニックネーム ゆうこりん at 10:00| Comment(5) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする