2010年07月23日

伊豆旅行〜熱海に到着?〜


今週はやることいっぱい〜〜〜忙しくて、なかなか旅行記が進みません顔(汗)
でも、今日はお休みでやること片付けて(まだ残ってるけど)、時間作れたので少しだけでもUPしますよひらめき




のろのろ渋滞で・・・予定よりもずいぶん時間がかかりましたが熱海までやってきました位置情報

2010_0719伊豆旅行0014.JPG

下道におりたので、窓を開けてあげたら気持ち良さそうにお外を見てます目
熱海の海ですよリゾート


2010_0719伊豆旅行0016.JPG

お友達のブログとかで憧れてた、ミラーに映ったワンコ写真犬(足)
撮れましたハートたち(複数ハート)嬉しい顔(メロメロ)


熱海の海水浴場はすごい人exclamation
予定では〜熱海にちょっぴり寄り道しようかって言ってたんだけど・・・
人も車も多くて、駐車場も全然空いてなくてたらーっ(汗)


通過決定exclamation×2


でも、車の中から貫一お宮の像見ましたよClap


2010_0719伊豆旅行0017.JPG

熱海ビーチラインに乗って、更に南下します車(セダン)




ニックネーム ゆうこりん at 15:50| Comment(3) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする