2010年07月26日

伊豆旅行〜道の駅で休憩〜


週末は親友の結婚式に出席して、幸せをおすそ分けしてもらいましたハートたち(複数ハート)
私は一仕事あったので、ちょっと緊張した部分もあったけど・・・
幸せそうな姿が本当に嬉しかった顔(メロメロ)
お嫁さんってどうしてあんなにキレイなんだろうぴかぴか(新しい)

ブーケもらったので、続けるといいなぁるんるん
2010_0725ますちゃん結婚式0136.JPG
ピンクの着物がゆうこりんですウサギ


ニコはお留守番お疲れ様でした〜Good

準備や3次会でカラオケオールしたり・・・忙しい&疲れでブログ滞っておりましたが、旅行記の続きいきますひらめき

お昼頃には下田の方の海まで行く予定だったのに・・・大幅に時間がかかってお腹へったのでー(長音記号2)

道の駅伊東マリンタウンに寄り道〜車(セダン)
2010_0719伊豆旅行0024.JPG

わんちゃんと一緒の方もたくさんいましたよ〜犬(笑)

テラス席ワンコOKのお店がいくつかあったので、お昼ごはんにかわいい
2010_0719伊豆旅行0018.JPG

海鮮丼魚
2010_0719伊豆旅行0019.JPG


ワンコのサービスにお水とクッキーを無料で頂きました四葉
2010_0719伊豆旅行0021.JPG
よかったね〜ニコ〜犬(足)


腹ごしらえも出来たところで、また更に南下しまーす晴れ



ニックネーム ゆうこりん at 21:18| Comment(5) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする