2010年07月27日

伊豆旅行〜誰か居ませんか?〜


伊豆旅行の続きです次項有 


道の駅を出た後は、南にドライブ車(セダン)

伊豆高原の辺りを走っていると、やはりワンコ関連のお店や施設が多い犬(笑)
そんな中、行ってみたいと思っていた場所を発見して寄り道位置情報

2010_0719伊豆旅行0025.JPG

どこかと言うとー(長音記号2)

2010_0719伊豆旅行0029.JPG

『神祇大社』

ペットお守りやわんこ絵馬があると聞いて、行って見たかったのひらめき
せっかくだから、わんこ絵馬書こうと思ったんだけど・・・
誰もいなくて、チャイム押しても人出てこない・・・顔(汗)

のんびりしてる時間もないので、残念でしたが、たくさんのわんこ絵馬と記念撮影だけして下
2010_0719伊豆旅行0030.JPG


ここの境内、いたる所に漢字が彫ってあったんだけど・・・
『戌』を発見目

2010_0719伊豆旅行0031.JPG

うふふ、記念にパチリカメラ


お参りの後は、メインイベントに向かって出発ダッシュ(走り出すさま)











ニックネーム ゆうこりん at 19:14| Comment(1) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする