2010年07月29日

伊豆旅行〜初体験〜


伊豆旅行、まだまだ続きます次項有


本当は下田の方の海に行こうと思っていたけど、思ったより時間がかかったのでここら辺で〜リゾート
今井浜に到着位置情報
2010_0719伊豆旅行0033.JPG

水着に着替えて(ニコは裸になって)、海水浴場に向かいまするんるん



2010_0719伊豆旅行0037.JPG

今井浜海水浴場にやってきましたひらめき
砂浜は大好きなので、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



抱っこして、海に〜〜〜顔(イヒヒ)

2010_0719伊豆旅行0036.JPG


入ってみたけど、波が高い〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニコと泳いだり、遊んだりできるレベルじゃない・・・顔(汗)
(↓写真でも波が高いでしょ〜)

2010_0719伊豆旅行0038.JPG
ってことで、砂浜で遊びます音楽




でもでも、いい所見っけ目ぴかぴか(新しい)

2010_0719伊豆旅行0042.JPG

少し水が溜まってる場所魚
小さい子供達もここで遊んでましたリボン

2010_0719伊豆旅行0044.JPG

少しずつ水に慣れながら〜〜〜
遊んでると・・・・

 
下


下

2010_0719伊豆旅行0047.JPG


こんな姿にexclamation×2細っexclamation×2


この後も、砂浜をたーくさん走って砂まみれになりながらもご機嫌なニコ犬(笑)
でも、波には警戒しまくりで・・・波打ち際にも近づきたがらないダッシュ(走り出すさま)
それでも、走って走ってとっても楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

しばらくすると、曇ってきて寒くなってきたので曇り
短い時間だったけど、初めての海水浴終了end

私も初めての本州での海水浴でした。
思ってた以上に波が高くてびっくりどんっ(衝撃)
ニコと行くなら、もっと遠浅で波がほとんどない所がいいなカメ


ニコも一緒に、海の家でシャワーを借りていい気分(温泉)

2010_0719伊豆旅行0051.JPG

砂まみれの体をキレイにしましたよGood


砂が無いところまで、しばらく抱っこで行って〜
車まで歩いてる間にほぼ乾いてきましたー(長音記号2)
2010_0719伊豆旅行0056.JPG


動画を撮ったので〜載せますね黒ハート



ニコがただ歩いてるだけですが犬(足)
並んで歩いてる姿が微笑ましくって揺れるハート



車に乗ったら・・・車(セダン)
まんまるぅ〜〜〜かわいい

2010_0719伊豆旅行0058.JPG

たくさん走って、海初体験して、嫌いなシャワーも頑張って、疲れたねダッシュ(走り出すさま)


初めての海水浴、よく出来ました〜Clap



ニックネーム ゆうこりん at 19:32| Comment(8) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする