2010年08月30日

へびきゅうり

100830_165351_ed.jpg
今日は、トリミングに行ってきました。

帰りにへびきゅうりと写真撮りました。

今年も立派に育ってました!

100830_165426_ed.jpg

ニックネーム ゆうこりん at 17:15| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

こんばんは

100826_215736_ed.jpg
日曜日には東京に戻ってきて、火曜日から仕事でした。

夏休みのさぼりぐせですっかり更新止まってました(-_-)ふふ

ニコは元気です☆
もしゃもしゃですが。

また、マイペースにやります〜
ニックネーム ゆうこりん at 22:09| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

お気に入り

100821_202655_ed.jpg

前に紹介した折りたたみケージに入ってるニコU^ェ^U

実家で重宝してます♪
すっかり気に入ったようで、気付いたら自分から入って寝てたり〜

ハウスのコマンドでちゃんと入るようになりました☆
ニックネーム ゆうこりん at 20:36| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

週末の私たち


明日から夏休みですーるんるん
やったーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
ニコと実家に帰ります飛行機


明日から、しばらくサボっちゃうと思うので、休み前のネタをUPひらめき


この前の週末の様子かわいい

土曜日は、おそろい服を着て友人夫婦のお家へリボン
2010_08158月0215.JPG

新婚旅行から帰ってきたばかりの2人黒ハート
旅の写真を見せてもらったり、お土産話を聞いたり、私の近況を報告したり・・・
すっかり遅くまでお邪魔してしまいました顔(イヒヒ)



日曜日はお家でまったり〜〜カメ
ランチは駅前のピザ屋さんに行きましたGood

2010_08158月0222.JPG

テラス席はワンコと一緒決定なんですハートたち(複数ハート)


日影だからー(長音記号2)って思ったけど、テラス席はやっぱり暑くて・・・たらーっ(汗)
page.jpg
昼間っからビール頂いちゃったビール
ピザがより一層おいしかったぁ顔(笑)

優雅な休日の昼下がりですねぴかぴか(新しい)
汗流しながらですけどあせあせ(飛び散る汗)



明日からの夏休み位置情報
ケータイからUPすることはあるかもしれないけど、皆さんのブログに遊びに行ったりはお休みしますダッシュ(走り出すさま)

ニコとまったりリフレッシュしてきたいと思いますexclamation×2




ニックネーム ゆうこりん at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

浴衣で七夕祭り☆


先週は暑さも少し弱まってましたが、また暑くなりましたね顔(汗)



さて、今回は8月7日のこと・・・またまたお祭でするんるん

ニコと一緒に私も浴衣を着て行ってきましたよかわいい

阿佐ヶ谷七夕まつりぴかぴか(新しい)
2010_08078月0190.JPG

近いんだけど、行ったことなくて初めて行ってきました顔(笑)
七夕飾りがたくさん〜〜〜ハートたち(複数ハート)

2010_08078月0191.JPG

2010_08078月0195.JPG

思っていたより立派なお祭りで、びっくりexclamation×2
出店もたくさんありましたよGood
阿佐ヶ谷七夕祭、気に入りました揺れるハート

2010_08078月0203.JPG


出店がいっぱいあるので、もちろん食べ歩き犬(足)

2010_08078月0197.JPG

上焼きトウモロコシ食べてたら、オスワリしてる子が・・・たらーっ(汗)

もちろんwithビールでビール
他にも、焼き鳥やフランクフルトー(長音記号2)


お祭りらしい水あめもハートたち(複数ハート)

2010_08078月0198.JPG

サイコロ2つ振って、同じ目が出たらもう1つもらえるんだけど・・・
なんとexclamation当たっちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あんずとみかんにしました揺れるハート


七夕飾りは、キャラクター物もたくさんありました下
page.jpg

私のお気に入りは、低燃費少女ハイジとハグベア顔(イヒヒ)


今年も浴衣で一緒にお出かけできて良かったね、ニコ黒ハート

2010_08078月0208.JPG

また夏の思い出が増えましたClap





ニックネーム ゆうこりん at 20:38| Comment(4) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする