2010年09月29日

秋物入荷!


昨日トリミングに行ってから、モデルさんしてもらったので、
前回のデートで買った物を紹介しますひらめき

2010_09289月0124.JPG

ぴかぴか(新しい)チェックとれとれチュニックぴかぴか(新しい)

今回はasknowas dewanでのお買い物るんるん

ちょうど、キャンペーン最終日だったらしく・・・
PP GIRLにエントリーしちゃいましたぁ顔(笑)
de wanのブログにニコの写真がのってますグッド(上向き矢印) コチラ→
たぶん選ばれないと思うけど、記念になったのでこれだけでも嬉しいです手(チョキ)


お洋服の紹介の続き・・・

そうexclamationasさんと言えば、恒例exclamation×2
2010_09289月0121.JPG

ママとおそろい服です黒ハート

チェックが秋っぽくてかわいい〜紅葉
どちらとも、チェックのフリルは取り外し決定なので、シンプルにも使えますGood

今年はかわいいチェックのお洋服たくさんありますよね〜かわいい
ママ、今年の秋物すでにチェックワンピ購入済みだし顔(ペロッ)
他に買ったのも、ワンピ2枚って事は・・・合計ワンピ4枚あせあせ(飛び散る汗)

私の事は置いといて、ニコさんに早速着てもらいましょうぴかぴか(新しい)

2010_09289月0135.JPG


前から見てもかわいいんですよ顔(メロメロ)
2010_09289月0136.JPG


おそろいで着たらこんな感じかなー(長音記号2)
2010_09289月0126.JPG


はじめ、私が買ったベージュをニコに・・・と思っていたんだけど
着てみたらブラックの方がしっくりきたの目
チェック部分の色がはっきりしてるで、ニコの黒に映えていい感じClap

2010_09289月0131.JPG

ブラックでいつもよりちょっとだけクールに決めたニコでした犬(足)

2010_09289月0133.JPG


早くおそろでお出かけしたいな〜るんるんるんるん


ニックネーム ゆうこりん at 22:52| Comment(6) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

久々デート


久しぶりに秋晴れだった昨日・・・
久しぶりにニコと2人っきりでデートに黒ハート

まずはTOKIAでランチるんるん
P.C.Mに行こうと思ってたのに、貸切でもうやだ〜(悲しい顔)

PLANET 3rd TOKYOにしましたよレストラン
2010_09269月0110.JPG


暑さもおさまってテラスが心地よい季節ですね四葉
2010_09269月0108.JPG


最近忙しくてゆっくりデートする時間が無かったけど、ニコも喜んでくれたかな??
2010_09269月0106.JPG


ブランチセットを頼んだので、セットドリンクビールにしちゃった顔(ペロッ)
2010_09269月0111.JPG


デザートも付いてて、満腹にGood
2010_09269月0114.JPG


腹ごしらえが済んだ後は、お買い物にかわいい
ニコのお洋服も買ったので、また写真とって紹介しまーすひらめき





ニックネーム ゆうこりん at 20:49| Comment(1) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

新入りアヒル君


すっかり秋らしい気温になってきましたね〜紅葉

昨日の夜からニコがぴってりくっついて寝るようになって、
うはうはしてるニコママです顔(メロメロ)


昨日は大学時代の友達と飲みに行ってきたんですが、
ニコも行けるお店を予約しておいてくれましたexclamation×2
ありがとうぴかぴか(新しい)
でも、写真忘れちゃったたらーっ(汗)



今日は我が家の新入りおもちゃの紹介ですひらめき
前回の日記に書いたラブレーでオーナーからまたプレゼントしてもらいましたハートたち(複数ハート)

2010_0923北海道0101.JPG
ありがとうございます〜黒ハート


すっかりお気に入りです犬(笑)
2010_0923北海道0103.JPG


遊んでる様子るんるん動画です↓映画



何でしゅか??
2010_0923北海道0104.JPG


食事中もおやつ頂いたり、本当にありがとうございましたかわいい
また、ニコと一緒に食事に行かなきゃね〜レストラン


ニックネーム ゆうこりん at 19:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

またまたディナーに☆


日曜日に無事北海道から帰ってきました飛行機

2010_0920北海道0066.JPG

北海道は3回目でしたが、小樽は初めて行きました。
とっても素敵な街で、次はニコと運河沿いをお散歩したいなぁ〜ひらめき

ニコはお義兄さんと仲良くいい子に過ごしていたそうでするんるん
お留守番ありがとうね、ニコ黒ハート




昨日は、またニコとディナーに行ってきましたレストラン

彼と食事に行く約束をしていて、ニコも一緒に行きたいな〜ってぼそっと言っておいたらなんと!
ラブレーを予約しておいてくれたんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2010_0920北海道0096.JPG

先日頂いたチョーカーを着けて行きましたよGood詳しくはコチラ

全然写真撮ってなかった・・・うっかりー顔(え〜ん)

今回もオーナーさんがとってもよくして下さって、素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
彼もラブレー気に入ったみたいですハートたち(複数ハート)




ニックネーム ゆうこりん at 23:08| Comment(1) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

はなきん


金曜の夜に友達と飲みに行ってきましたビール
私は翌日も仕事でしたけどねたらーっ(汗)

2010_09109月00158.JPG

お互いの近況報告をしたり、お出かけの予定考えたり〜るんるん

大学時代の友人は本音で何でも喋れる貴重な存在ぴかぴか(新しい)

しかも、ニコと一緒にお出かけしてくれるんだからexclamation×2

2010_09109月00157.JPG

一生大切にしたいと思える友人がいて、私って幸せ者だな〜って思っちゃいます。



さて、話は変わって木曜日から姉と甥っ子と北海道に行ってきます飛行機
ニコは姉宅で、お義兄さんとお留守番犬(泣)
準備などで明日以降しばらくまたブログ放置しちゃうかもですふらふら




ニックネーム ゆうこりん at 22:41| Comment(1) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする