2010年10月31日

おいしいハロウィン


こんばんは夜

今日は、ハロウィンですねるんるん
2010_103010月0059.JPG
職場で頂いたハロウィンなチョコひらめき
かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)



江ノ島日記が途中なんですが、ハロウィンネタで行きますexclamation


先日UPしたかぼちゃのお洋服のモデルさん頑張ってくれたから・・・
2010_103010月0054.JPG
ぴかぴか(新しい)パンプキンケーキぴかぴか(新しい)


かぼちゃ、大好きニコはもう我慢できなーいダッシュ(走り出すさま)
2010_103010月0056.JPG


すごい勢いで食べてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010_103010月0058.JPG

ニコさん、大満足な様子でしたGood
こんなに喜んでくれると作った甲斐があるねグッド(上向き矢印)


おまけウサギ

人間用のハロウィンおやつ
2010_103010月0062.JPG
ぴかぴか(新しい)パンプキンプリンぴかぴか(新しい)

この前の生パスタ教室で教えていただいたレシピで作りましたかわいい
おいしかったです顔(笑)




ニックネーム ゆうこりん at 22:27| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

うっかりハロウィン

101028_173853_ed.jpg101028_174741_ed.jpg
今日、ニコがトリミングの間に中野をぷらぷらしてたら〜

こんなキュートなハロウィン服が30%OFFに!

うっかり買ってしまいました(-.-;)

かぼちゃついでにハロウィンなおやつを作ってあげたので、その様子はまた後日UPします★
ニックネーム ゆうこりん at 22:54| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生しらす丼♪


橋を渡って・・・江ノ島に着いてまず向かった場所は!?

2010_1024江ノ島0019.JPG
新鮮な魚介がおいしそう〜〜なお店顔(イヒヒ)


ちょうどお昼時だったので、まずは腹ごしらえグッド(上向き矢印)
2010_1024江ノ島0013.JPG
テラス席はペット決定
並びにも同じようにテラスOKのお店がたくさんあって、
どこにするか迷っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


江ノ島全体に猫が多いらしいんですが(捨て猫だそうですもうやだ〜(悲しい顔))、このお店には看板猫?がいました猫(笑)
2010_1024江ノ島0018.JPG
とっても人懐こくて、食事が運ばれてくると・・・
ちょうだ〜いって感じで近寄ってくるんですよー(長音記号2)


この日食べたのは・・・コチラ下
2010_1024江ノ島0016.JPG

私は生しらす丼exclamation×2
生のしらす食べてみたかったんです〜顔(笑)
おいしかったぁハートたち(複数ハート)



お腹がいっぱいになった後は、江ノ島散策に行きますかぁるんるん

次回に続きますsoon




ニックネーム ゆうこりん at 20:11| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

行楽の秋はぷち旅行♪


日曜日は、お出かけ日和晴れと思ってたのに・・・
なんか曇ってる曇り
でも!予定通り、江ノ島へお出かけしてきましたるんるん

さぁ!江ノ電に乗りますダッシュ(走り出すさま)
2010_1024江ノ島0001.JPG

江ノ電ってのんびりした気分になりますよね〜かわいい



江ノ島駅に到着exclamation×2
2010_1024江ノ島0003.JPG


江ノ島へは橋を渡って向かいますよー(長音記号2)
2010_1024江ノ島0007.JPG


久しぶりのお出かけ〜ニコもとっても嬉しそうに歩いてますひらめき
2010_1024江ノ島0008.JPG



お写真たくさん撮ったので、続きはまた次回Hello





ニックネーム ゆうこりん at 21:53| Comment(1) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

昨日の夜ごはん

101024_193748_ed_ed.jpg

この前のパスタ教室で作ったタリアテッレを牡蛎とほうれん草のクリームソースで☆

寒かったので、野菜たっぷりのトマトスープも(・ω・)ヾ

おいしかった!
麺から手づくりだと思うと、よりおいしく感じます♪


教室で習ったサルサローザも先週作ったけど、写真撮り忘れ(>_<、)
こちらもおいしくできました!その時使った残りのトマト缶が昨日のスープになったのでした。

初めて自分で作ったパスタは感動の味でした(・ω・、)☆
ニックネーム ゆうこりん at 16:44| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする