2010年10月10日

素敵なテラスで一杯


こんにちはるんるん

せっかくの連休だけど、雨ですね雨
今日は晴れたら甥っ子の運動会を見に行こうと思っていたのに、中止で残念ですバッド(下向き矢印)

お家でニコとまったり過ごしますハートたち(複数ハート)


今日は・・・木曜日のおでかけの様子ひらめき

ケータイからもUPしましたが、おそろ服の全貌下
2010_101010月0154.JPG

こんな感じで、吉祥寺へダッシュ(走り出すさま)

2010_101010月0156.JPG

テラス席の雰囲気がとっても素敵な鳥良へぴかぴか(新しい)

名物は手羽先下
2010_101010月0159.JPG
うまうまでしたよGood


暗いのでニコの写真あまり撮れなかったけど顔(汗)
2010_101010月0157.JPG

やっぱりお庭がとっても素敵顔(笑)
2010_101010月0161.JPG


楽しかった〜かわいい
この日、ニコグッツも1つお買い物したので、また後日・・・手(パー)





ニックネーム ゆうこりん at 11:47| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする