2010年10月18日

初めての町でランチ


昨日はとっても素敵なところにお出かけしてきましたるんるん
その様子は、後日ゆっくりレポートしますねグッド(上向き矢印)


先日、ケータイからUPしたランチの様子ひらめき

用事でお出かけしたけど、初めての町でワンコOKのお店なんて知らないーって思ったら・・・
フレッシュネスバーガー発見目
2010_101710月0155.JPG


おなかも減っていたので、ランチはココに即決Good
2010_101710月0150.JPG
ハロウィンに飾り付けられて、とってもかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)


ランチセットでベーコンオムレツバーガーにしましたひらめき
2010_101710月0151.JPG

こちらもハロウィン仕様揺れるハート
2010_101710月0152.JPG

お店の前の木にも・・・
2010_101710月0153.JPG
たくさんのジャックオランタンexclamation×2

初めて行った町でも、のんびり食事が出来て助かりました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
わんこ用にお水も用意してくれましたよかわいい
















ニックネーム ゆうこりん at 16:45| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする