2010年10月19日

生パスタ教室


日曜日にお出かけした先は・・・生パスタ教室かわいい

先生がプーちゃん2匹飼ってるので、ワンコ同伴でもOKなのですグッド(上向き矢印)

かわいい看板犬がお出迎えしてくれますよハートたち(複数ハート)
2010_101710月0168.JPG
ゴンゾウ君スペード

とってもやんちゃで・・・ワンコ苦手なニコは警戒しまくりあせあせ(飛び散る汗)
もう少し社交的になっておくれよー、ニコたんたらーっ(汗)
少しも私から離れられない状態になったので、パスタ作りの間どうしよう?と考えて顔(汗)


結局、私がパスタ作りの間はこんな感じで↓↓
047.JPG
私の隣に椅子を置いてその上にひらめき



こうやって頑張って作ったパスタがコチラ↓↓
2010_101710月0176.JPG
ぴかぴか(新しい)胡椒入りタリアテッレぴかぴか(新しい)
生地に胡椒が練りこんであるんですよ!


休憩中・・・私のひざをゴンゾウ君に奪われ、私を見上げるニコ
2010_101710月0171.JPG
うふふ、そんな顔で見てくれるのねハートたち(複数ハート)
必死なお顔がママは嬉しいよー顔(ペロッ)



この日、一緒に行ったお友達は・・・

かわいいにこかわいい
2010_101710月0172.JPG


かわいいぼたんかわいい
2010_101710月0188.JPG

2ワンともとってもかわいくていい子犬(足)


少し休憩した後は、お楽しみの食事レストラン
黒ハートサルサローザのタリアテッレとパンプキンプリン黒ハート
page.jpg
(↑これは、先生が作ったものです)
とってもおいしかったですClap
胡椒が練りこんである麺は、胡椒をふりかけたのとは一味違った風味でひらめき
写真に写ってるフォカッチャも先生手作り!!
素敵過ぎる〜〜〜〜顔(メロメロ)


自分で作ったパスタは持ち帰ります四葉
ソースとパンプキンプリンの作り方ももちろん教わりました!
お家で上手に再現できるかな??
パスタは今週中にでも作りたいなるんるん

パンプキンプリンはハロウィンに作ろうと思いますGood

最後はわんこの集合写真位置情報
2010_101710月0184.JPG
(PECOちゃんが入ってなかったよ・・・ごめんね)
ニコ頑張ってオスワリできましたぴかぴか(新しい)

ワンコが苦手なニコにとっては集合写真でオスワリはすごいことなんですよ!!



パスタ作りとーっても楽しかったです顔(笑)
もう少し通って、お家で一人でパスタ作れるくらいになれるといいなぁ虹



ニックネーム ゆうこりん at 22:50| Comment(2) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする