2010年11月26日

引越し準備第一歩


こんばんは夜
また更新に間があいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

がんばって、引越し前のネタですひらめき

引越し前〜区役所に転出届を出しに行きました位置情報
2010_110711月0072.JPG


番号札をもらって〜
2010_110711月0069.JPG

いい子に待ちますかわいい
2010_110711月0070.JPG

転出証明書をもらいましたひらめき
2010_110711月0071.JPG

昨日は、これを持って江戸川区役所へ行ってきました犬(足)
その様子はまた今度・・・。


区役所の帰り道、お腹がへったのでランチに寄り道レストラン
2010_110711月0074.JPG

いつも行っているトリミングサロンの近くにテラス席のあるカフェがあったのでそこへ。

2010_110711月0075.JPG

カレー、おいしかったぁ顔(笑)





ニックネーム ゆうこりん at 22:28| Comment(3) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

羽田空港


久しぶりの更新です。
ネットは先週中につながってたんですが、ゆっくりPC触る時間が無くてあせあせ(飛び散る汗)


無事引越しは終わり、なんとか暮らしていますひらめき


引越し前の溜まってた写真をアップしますグッド(上向き矢印)

結納で実家に帰る時に、羽田に素敵なクリスマスツリーがありましたぴかぴか(新しい)
2010_110711月0085.JPG


とってもおおきなくるみ割り人形もハートたち(複数ハート)
2010_110711月0087.JPG


一人ニコの写真を撮っていたら、近くの売店のおねえさんが写真を撮ってくださいましたClap
2010_110711月0086.JPG

もうすぐクリスマスかぁ・・・早いなぁダッシュ(走り出すさま)


この日は、羽田にモンシュシュが出店していて、実家のお土産に堂島ロールを買って帰りましたかわいい
2010_110711月0089.JPG

銀座三越はいっつも並んでたり、売り切れたりで食べたことなかったけど・・・
とってもおいしかったぁ顔(笑)
2010_110711月0092.JPG
クリームたっぷりなのに、しつこくないんですね!
家族も喜んでましたGood


今日は、外出中の彼が帰ってきたら家具を買いに出かける予定です小鳥



ニックネーム ゆうこりん at 12:24| Comment(2) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

引っ越し

101114_143036_ed.jpg

無事引っ越し完了し、何とか生活できるようになりました(^O^)/

写真は荷物搬入直後の段ボールの中のニコ☆
ニックネーム ゆうこりん at 20:29| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

大安吉日


日曜日の引越しに向けて、毎日急ピッチで荷造りや片付けに励んでますダッシュ(走り出すさま)

でも、仕事から帰ってきてごはん食べて、引越し準備・・・・
となると????
ニコをかまってあげられる時間がめちゃくちゃ少ない顔(え〜ん)
昨日もすねたニコさんにベットにおもらしされましたあせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうだよなぁ〜、ママ反省してますバッド(下向き矢印)
今日は早く仕事が終わったので散歩も行けたし、
ブログUP終わったら一緒に遊びまするんるん

時間ないけど・・・引っ越したら、少しの間ネット出来ないし頑張ってUPしますexclamation×2




11月7日に行った結納の様子ですぴかぴか(新しい)

朝8時から着付けの予約・・・の前にニコたんの着付け〜かわいい
2010_110711月0103.JPG

きゃわいい〜〜〜顔(メロメロ)

2010_110711月0105.JPG

お耳が伸びたので、髪飾りも付けれちゃいましたひらめき

で・・・美容院へ行って・・・母が近所の美容院を予約しておいてくれたのですが・・・
なんと!!こちらでチワックスちゃんに会えました目
mix飼ってます〜って言ったら、うちもよ〜って犬(足)
お写真撮る余裕はなかったけど、とってもかわいいわんちゃんでしたハートたち(複数ハート)


で、私も準備完了Good
2010_110711月0111.JPG


彼と彼のご両親が到着するのを待ちます位置情報

その間に・・・朝から着物でモデルさんさせられたニコは疲れたのか!?
ハウスでウトウト眠い(睡眠)

彼とご両親がいらしたのにも気付かず、リビングで大人しくしていました。
その間に結納は終了〜

彼からもらっていた婚約指輪もお披露目して、着けてもらいましたぴかぴか(新しい)
2010_110711月0135.JPG


お義母さんが、ニコちゃんは?と聞いてくださったので、ニコを連れてくると・・・
お客さんがいる〜〜!!と大興奮ダッシュ(走り出すさま)
彼を見つけて更に大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつもは誰より来客に敏感なのにねぇ

頂いた結納品ですダイヤ
2010_110711月0137.JPG


そうしているうちにお食事が届いて、食事会へ・・・
2010_110711月0116.JPG
食事の間はニコもずっと一緒にいました犬(笑)

いい席に着くのが得意なニコは〜誰も座ってない座布団を見つけて得意顔グッド(上向き矢印)
2010_110711月0139.JPG
でも、私の膝の上に収容されましたけどね顔(ペロッ)



食事も終わり〜時間もあるので、お義父さんが行ったことないという太宰府天満宮へ位置情報
2010_110711月0122.JPG

出かける前に、ニコ行くよ〜お出かけだよ〜って言ったのにハウスから出てこなくてたらーっ(汗)
いつもなら喜んで付いてくるはずなのに〜一緒に行けなくてママ残念でした顔(泣)

この日は七五三がたくさんいました〜かわいい
ニコも来年は七五三しなきゃね〜るんるん
うふふ〜今から楽しみだなぁハートたち(複数ハート)

こんな感じで、無事結納を済ませました。
結納自体は略式で、あっと言う間に終わりましたが、
お互いの両親も会えて、家の親もとっても安心したようで、
いい記念になったし、やって良かったです。

結婚の実感も少しですが湧いてきたような・・・揺れるハート

ニコたんは何にもしてないのに疲れた様子〜お疲れ様でした〜Clap



ニックネーム ゆうこりん at 20:03| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ねたばらし


こんばんワンるんるん

今日もニコがブログ書いちゃいましゅよ犬(足)
今までママちゃんが隠してたこと、ばらしちゃいましゅダッシュ(走り出すさま)


9月にお友達とラブレーに食事に行きまちたレストラン
その時の様子はコチラ

ママちゃん、お花もらってまちたよかわいい
もちろん、結婚のお祝いぴかぴか(新しい)
2010_09109月0156.JPG
ブログではまだ発表してないからって、秘密にしてたんでしゅね!!




その後、パパちゃんと一緒にラブレーに食事に行きまちたハートたち(複数ハート)
その時の様子はコチラ

この時の写真、ちょっとだけママちゃんの指が入ってて変だと思いましぇんか!?


実はこれ・・・本当はこういう写真でしゅexclamation×2
2010_0923北海道0096.JPG

この日、パパちゃんラブレーを予約してママちゃんに指輪をプレゼントプレゼント
プロポーズもしてたんでしゅよ揺れるハート
ニコも一緒にいられて嬉しかったでしゅ犬(笑)


ニコ家、これから家族が増えましゅけど、どうぞよろしくでしゅグッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆうこりん at 20:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする