2010年12月13日

1125イイニコの日


きゃぁ〜〜〜顔(なに〜)
ブログ放置しすぎですあせあせ(飛び散る汗)


引越しで、職場が遠くなって通勤時間が増えた+家事が増えて平日はもちろんのこと、
休みの日には、家具などのお買い物に行ったり、結婚式場の下見に行ったり・・・
のんびりPC触る時間が取れなくてたらーっ(汗)


でも、コレだけは年内に書いておかないとexclamation×2

2010年11月25日、私入籍致しましたぴかぴか(新しい)
2010_120612月0146.JPG

2人とも有給を取って、ニコと3人で区役所に行って、記念に写真も撮ってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)


同居するなら、先に籍を入れようってことになり・・・
いつにする〜〜〜??と相談した結果exclamation

ハートたち(複数ハート)イイニコの日に決定したんですハートたち(複数ハート)


この時に、ニコの変更手続きも済ませました犬(足)
2010_120612月0150.JPG
○田ニコから●原ニコになりましたよかわいい



この日の夜は、プロポーズをしてもらったレストランラブレーへレストラン
2010_120612月0156.JPG
もちろんニコも一緒でするんるん

この日もおいしいお料理を頂きましたひらめき
page.jpg

ニコも一緒にお気に入りのレストランで大切な日を祝うことが出来て、とっても幸せでした顔(メロメロ)

この日は、看板犬のサブレ君が席まで遊びに来てくれてグッド(上向き矢印)
2010_120612月0163.JPG
とっても人懐っこいサブレ君に彼も旦那さんもデレデレでした顔(イヒヒ)


イイニコの日はイイ笑顔の日ってことにもなるので、いつも笑顔で過ごしたいなと思いますウサギ
もちろん、これからの人生辛い事や悲しい事もたくさあると思うけど、旦那さんとニコが居れば協力しあって笑顔でいられると思うのです。
そして、今のこの気持ちを忘れないことが何より大切なことだと思っています。


年末で、またブログ放置状態になる危険性大ですが・・・
ニコとの思い出を綴っていくブログは残しておきたいのでマイペースにやっていこうと思います四葉



ニックネーム ゆうこりん at 21:52| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする