2011年03月31日

卒業

110331_144444_ed.jpg

本日、3月31日をもって4年間働いた職場を退職しました。

これでニコもお留守番犬卒業ですo(^-^)o

うちの子になってから、ずーっとお留守番がんばってくれたね!ありがとう!

明日からはたくさん一緒にいようね☆

ニックネーム ゆうこりん at 16:14| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震

110313_135455_ed.jpg

皆さん、わんこ達は無事でしょうか?

我が家は無事です!
ニコもいつもと変わらず元気です☆
地震直前に行ったトリミングで、イメチェン!
お耳が少し短くなりましたU^ェ^U

地震が起きた時は、ニコのトリミングが終わって帰ろうと駅に向かっているところでした。

外だったので、何か落ちたりしなかったし、ニコはちょうど抱っこされてたので、特に怖がることもなかったです。

一緒にいる時でよかったかも…お留守番中だったら居ても立ってもいられなかったと思います。

ただ、電車止まって帰れず…避難所のような場所でニコと6時間あまり(*_*)
なかなか家族とも連絡が取れず、心細くてたまらなかったです。

仕事終わった旦那さんが私とニコのいる場所まで歩いてきてくれて、その頃動きはじめた電車を乗り継いで夜中自宅へ帰りました。

帰宅してからテレビを見て、愕然としました。
私達は家族全員元気でいることだけでも、とてもありがたいことです。

まだ余震も続いてますので、皆様も気をつけてください。


追伸
あずおかぁたん、あずちゃんも家族皆さん無事なようでよかったです!
ニックネーム ゆうこりん at 14:12| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひな祭り

 
 
今日は楽しいひな祭り♪
 
我が家のニコ姫様を連れてプチお出かけ(^O^)/
110303_131756_ed.jpg
 
初めての木場公園です☆
のんびりお散歩しました。
 
 
夜はお家で…
 
 
☆ママ特製ちらし寿司☆
 
すーっごく喜んで食べてくれましたU^ェ^U
 
 
 
パパママ用もおいしくできましたよ!
 
 
パパが喜んでました(笑)
 

ニックネーム ゆうこりん at 21:48| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする