2011年04月28日

デート


昨日は久しぶりにニコとがっつりデートしました黒ハート

代官山でランチして、ブラブラショッピングして・・・

ニコの誕生日プレゼントを買いにMERIDAへぴかぴか(新しい)

2011_04284月0211.JPG

我が物顔でくつろいじゃってます顔(イヒヒ)

2011_04284月0215.JPG

すっかりこのブランケット気に入ったみたいハートたち(複数ハート)
でも、今売り切れなんだって〜バッド(下向き矢印)
今度、出会えたら買おうねるんるん


ゲットした物はコチラ下
2011_04284月0216.JPG

買おうと思っていた物以外にもお買い物しちゃった顔(ペロッ)
だって〜、日本復興支援セールで40%OFFだったんだもーんかわいい

何を買ったかは誕生日過ぎてからUPしまーす手(チョキ)


ひらめき
そう言えば・・・ブログには書いてなかったけど前ドレスを買いに行った時の写真がMERIDAのHPにのってまいたexclamation
こちらをクリック→

ミラクルな可愛さのニコたん♥♥♥だそうです・・・

嬉しい顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆうこりん at 21:35| Comment(0) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

和装ロケ撮影


久しぶりにPCからのUPですグッド(上向き矢印)
今年初?かもたらーっ(汗)

前回の記事で書いたように和装ロケーションフォトに行ってきました虹
挙式は神前式なので、和装するんですが・・・
1和装は式だけなので、ゆっくり写真が撮れない
2当日は白無垢だけなので、色打ち掛けが着たい
3神前式にはニコ出れないので、和装で一緒の写真残したい!!
という理由で前撮りすることにるんるん

今日、データが届いきましたひらめき
(前回のは自分のデジカメ)
ニコのアップもあったので記念にココに残そうと思いますハートたち(複数ハート)

143.jpg

私の膝の上でくつろいでます黒ハート

144.jpg

あくびの瞬間もー(長音記号2)

145.jpg

他にも素敵な写真たくさんでしたわーい(嬉しい顔)
顔が写ってないのを少し載せますねかわいい

白無垢ver.
page.jpg

打ち掛けver.
page1.jpg

ニコとお散歩してるのはお気に入り揺れるハート

この日はお天気にも恵まれて、すっごく楽しかったし、
何と言っても良い記念になりましたぴかぴか(新しい)

ニコと一緒の写真もまだまだたくさんあるんだけど、私達もがっつり写ってるので・・・あせあせ(飛び散る汗)


しばらくケータイからばっかりで、ニコの写真がブログUpできないままたくさんたまってるので、
時間を見つけて少しずつUpしていきたいな〜るんるん


ニックネーム ゆうこりん at 18:38| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ロケーションフォト

2011_0417 和装撮影イン千葉 0171_ed_e.jpg
 
今日は和装のロケーションフォトをしてきました♪
 
お天気にも恵まれ、すごく楽しかったです!
 
やってよかったぁ(>ω<)ヾ
 

ニックネーム ゆうこりん at 19:41| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

羽田空港

110405_101951_ed.jpg
今日から1週間ほど、実家でのんびり〜♪

ニコは空港に着くなり落ち着かないU´ェ`U
預けられるのを分かってるから、空港嫌いなニコなのです。
ニックネーム ゆうこりん at 10:24| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする