2011年05月09日

3歳バースデーケーキ


GWも終わっちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)
GW中、いろいろお出かけしたので少しずつUPしますねひらめき

でも、まずはこれからexclamation×2

ニコ3歳の誕生日〜黒ハート

5月1日12時を回ったところで、ケーキのお祝いバースデー
2011_0506GW0016.JPG

今年はママ手作りのかぼちゃパンケーキハートたち(複数ハート)
2011_0506GW0014.JPG

ニコの大好きなかぼちゃを使ったので、それはそれは・・・

2011_0506GW0018.JPG

がっついて・・・喜んで食べてくれましたるんるん

3歳だよー(長音記号2)
2011_0506GW0021.JPG

はむっダッシュ(走り出すさま)
2011_0506GW0022.JPG

1度にあげると多いので、3回くらいに分けてあげました。
2011_0506GW0025.JPG

こんなに喜んで食べてくれると作った甲斐があるわぁ〜顔(イヒヒ)

もう3歳・・・まだ3歳・・・
人間で言うと私の年を追い越しちゃったニコ・・・
お誕生日が嬉しいような寂しいようなたらーっ(汗)

でも!ニコがこの世に生まれてきてくれた大切な日だからしっかりお祝いしなきゃねexclamation×2

一緒にいられる時間を大切に、これからもたくさん思い出を作っていこうねハートたち(複数ハート)




ニックネーム ゆうこりん at 11:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする