2011年05月13日

月島と言えば


誕生日ネタも終わり・・・やっとGWのお出かけでするんるん

4月30日
母が上京飛行機我が家に初訪問ぴかぴか(新しい)

ニコもおばあちゃんに会えて大興奮ダッシュ(走り出すさま)
お昼ごはんを食べに月島へー(長音記号2)

月島と言えば・・・もちろん、もんじゃexclamation
母とのお出かけなので、東京観光っぽくね〜。
せっかく私が東京の東側に引っ越したので、こっち方面でと。

2011_0506GW0001.JPG

昼からビールでビール

ニコも興味津々ひらめき

2011_0506GW0002.JPG

もんじゃと焼きそばおいしくいただきました顔(イヒヒ)

今回、お邪魔したのはわんちゃんと一緒にもんじゃを楽しめるたんぽぽさんでしたかわいい

2011_0506GW0005.JPG


腹ごしらえが済んだら・・・もう一足伸ばしてお出かけですよ〜虹



ニックネーム ゆうこりん at 13:30| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする