2011年05月25日

臨海ピクニック


まだまだ続くGW〜四葉

5月3日

この日は遠出の予定だったんだけど・・・前日に色々変更があってあせあせ(飛び散る汗)
近場のお出かけに変更exclamation×2

葛西臨海公園へピクニックにるんるん

2011_0506GW0050.JPG

近くなので、自転車ですダッシュ(走り出すさま)

ちょっぴり曇り空だけど〜

2011_0506GW0054.JPG

お花がきれいに咲いてましたひらめき

2011_0506GW0059.JPG

お散歩して〜かわいい
その後は、広場でお弁当〜わーい(嬉しい顔)

2011_0506GW0076.JPG

急に決まったので、お家にあるもので即席お弁当だけどね顔(ペロッ)
メニューは、おにぎりと玉子焼きとウインナーとポテトサラダ虹

2011_0506GW0074.JPG

外で食べるお弁当って本当においしい〜〜〜顔(笑)

お弁当の後は、のんびりしたり〜、走り回ったり〜、たくさん遊びましたよー(長音記号2)

2011_0506GW0086.JPG

こーんなに広い場所で、ニコもとっても楽しそうにしてて揺れるハート
ママもとっても嬉しくなりました〜顔(メロメロ)

近場だけど、とーっても楽しい充実したお出かけになりましたGood
近いんだから、時々行こうね〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ゆうこりん at 12:33| Comment(0) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする