2011年05月30日

野生児ニコ


梅雨入りして、台風も来てお天気の悪い日が続きますね雨

GWネタもこれで、最後です四葉

5月6日

この日は旦那さんの実家へ〜家
朝、旦那さんが急に「車で行こう!」と言い出して・・・
借りれたのでレンタカーでGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011_0506GW0118.JPG

道もいい感じに空いていて、アクアラインを通ってすんなり木更津に到着位置情報
母の日直前だったので、お花をプレゼントに持っていきましたよかわいい
お義母さんに母の日あげるのは、初めてぴかぴか(新しい)
結婚したってこんなところでも、実感するもんですね〜ハートたち(複数ハート)

でも、ここら辺の写真は全くありません顔(チラッ)

お庭でBBQをしたあと〜、せっかく車借りたからドライブに行こう!と出発るんるん
どこに行くか迷ったけど、養老渓谷に紅葉

遊歩道入り口〜なんかおどろおどろしい〜あせあせ(飛び散る汗)
2011_0506GW0122.JPG

緑たっぷりの狭い道を下って〜〜
2011_0506GW0123.JPG

義実家訪問が目的だったから、こういう所を歩く格好してないのふらふら
でも、ヒールないだけよかった・・・。

滝の上に着きました!
2011_0506GW0126.JPG

こんなちょっとの水も絶対に入って通れないだろうな〜って見てたら目

exclamationなんとexclamation×2

自分で、お水の中に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2011_0506GW0127.JPG

でも、すぐに間違ったと気付いたみたいでー(長音記号2)
2011_0506GW0128.JPG

固まってますダッシュ(走り出すさま)


滝の下に下りてきましたよ〜

2011_0506GW0136.JPG

とっても気持ちの良い場所です〜Good

2011_0506GW0132.JPG

ニコもすっかり野生の血が騒いじゃったのか!?
すっごく楽しそうにずっと走りまわってました犬(足)
2011_0506GW0131.JPG


川沿いに遊歩道が続いていて、とても癒される空間でしたよぴかぴか(新しい)

しばらく行くと別の滝もありましたひらめき

2011_0506GW0141.JPG

ここは紅葉が有名らしいので、今度は秋に行きたいね紅葉
でも、その時期だと混んでるかな??

ニコが泥水に入ったりしたので、もう1度実家に寄ってニコを軽く洗ってあげました。
ついでに、晩御飯まで用意してもらって・・・
すっかり甘えてお世話になってしまいましたー顔(ペロッ)


来週から新婚旅行に行くんですが、
その間ニコは木更津の義実家でお留守番です犬(泣)

でも、お母さんにもお父さんにもすっかり懐いてるので安心です黒ハート



ニックネーム ゆうこりん at 11:42| Comment(1) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする