2011年06月13日

ちょっとだけ、新婚旅行の事


1週間という長いお留守番を頑張ったニコたん、本当にありがとうね!

元気に過ごしていたそうで、ママ安心しました黒ハート

ニコを留守番させて行ってきたところは・・・タヒチ(フレンチポリネシア)のボラボラ島ですリゾート

すごーく素敵な所だったので、少しだけお写真のせますねカメラ



ホテルのビーチ

2011_0607タヒチ0140.JPG

2011_0607タヒチ0095.JPG
泊まったのは、もちろん水上コテージぴかぴか(新しい)

2011_0607タヒチ0111.JPG


カヌーブレックファスト

2011_0607タヒチ0179.JPG
カヌーで運んできてくれた朝食をお部屋のデッキで頂きますレストラン


島1周のモツピクニック

2011_0607タヒチ0191.JPG

2011_0607タヒチ0194.JPG
エイやサメにえさをあげながら、一緒に泳いだりるんるん

2011_0607タヒチ0218.JPG
ランチは貸しきり状態のビーチでハートたち(複数ハート)


ボラボラ本島でのサイクリング

2011_0611タヒチ0061.JPG

2011_0611タヒチ0066.JPG

ボラボラ島、本当に素敵で夢のような場所でしたぴかぴか(新しい)

新婚旅行に折角のリゾートって事で、こんな事もしちゃいましたよ顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)PHOTO WEDDINGぴかぴか(新しい)
_DSC2777.JPG

_DSC2884.JPG

_DSC2896.JPG

_DSC2961.JPG

こちらはプロに撮ってもらったので、色んなポーズや場所で写真が撮れてすっごく楽しかったですひらめき

ハプニングやトラブルも少しはあった
(サイクリングの途中カメラを落として液晶が壊れました顔(なに〜)
その後は3分の1くらい生き残った液晶を見ながらの撮影たらーっ(汗)
液晶だけの故障で、データ消えたり、その後撮れないって事がなかっただけラッキーと思うようにしましたダッシュ(走り出すさま)
けど、すごく楽しい旅行になりましたかわいい
ニコ、お留守番ありがとうねーexclamation×2

ニコには関係のない話ばかり・・・長くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)

最後にニコの事もねグッド(上向き矢印)
前にニコの誕生日プレゼントを買いに行った時に、
(そのときの様子はコチラ→
カラーと一緒にお洋服も買っちゃってたんですが顔(ペロッ)

その写真がまたMERIDAさんのHPで紹介されてますexclamation
←コチラをクリックー(長音記号2)



ニックネーム ゆうこりん at 10:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする