2011年06月21日

誕生日じゃないのに〜?


もうずいぶん前の事になりますが・・・

結婚式前の5月17日くらいかな!?


るんるんピンポーンるんるん

2011_05245月0152.JPG

ニコたんに見覚えのあるお届け物が・・・exclamation×2
1歳・2歳の時にバースデーケーキを頼んだPERRITOS!さんのケーキですかわいい
1歳2歳←クリックでそれぞれのケーキが見れます)


なぜこんな時期に?と言うと、結婚式でニコも一緒にファーストバイトする為黒ハート
今年はお葉書もHappyBirthdayじゃなくてー(長音記号2)
「ご結婚おめでとうございます」のメッセージぴかぴか(新しい)
2011_05245月0153.JPG

そういう訳で、今年のバースデーケーキは手作りだったのです顔(ペロッ)

今回は、デザインは指定せず〜リボンを使ってウェディングっぽくっとお願いしましたGood
(披露宴のテーマがリボンなのでリボン

もぅ〜〜〜やっぱり、すっごくかわいいです顔(メロメロ)

2011_05245月0161.JPG

ニコもやっぱり、そっくり〜〜〜〜ひらめき
口元の退色まで〜〜(少しずつ白いところが増えてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

2011_05245月0170.JPG

ニコは早く食べたくてうずうずしてるけど〜〜
結婚式当日まで我慢してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

このケーキでファーストバイトをする為に、作ったものがありましたexclamation
2011_05245月0171.JPG
ニコ用のスプーンです揺れるハート

レストランで使っているスプーンはワンコには使えないからねたらーっ(汗)

2011_05245月0172.JPG

披露宴で使うんだから、スプーンもお花とリボンでドレスアップしてみましたぴかぴか(新しい)

当日はこんな感じで・・・

DSC_1101.JPG

旦那さんがニコを抱っこして、私が食べさせてあげましたグッド(上向き矢印)
式場からの写真はまだなんだけど、旦那さんのお友達からもらった写真です犬(足)


式場から写真のデータが届いたら、また他の写真もUPしますねわーい(嬉しい顔)
それまでは、ちょこちょこ結婚式で使った物とかニコに紹介してもらいますね黒ハート




ニックネーム ゆうこりん at 13:55| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする