2011年07月08日

☆七夕☆


毎日暑い日が続いて、予定がない限り引き篭もりがちな私・・・たらーっ(汗)

昨日は七夕なのに今年短冊書いてないな〜と思い立ってお出かけしてきましたるんるん
ちょうど曇りで日差しがなかったので助かりました曇り

他に寄りたいところもあって、乃木神社に位置情報

2011_07077月0061.JPG

乃木神社、私にとっては特別な場所ひらめき

2011_07077月0058.JPG

実は、結婚式を挙げたところなんです揺れるハート

2011_07077月0052.JPG

挙式の時はニコ一緒じゃなかったから、ニコも一緒にお参りに行きたいなと思ってたからちょうどよかったですGood

2011_07077月0062.JPG

七夕飾りがありますね〜ぴかぴか(新しい)

2011_07077月0051.JPG

短冊とペンも用意してあったので、お願いしてきましたよハートたち(複数ハート)

七夕なので、ニコのファッションは☆がテーマexclamation×2

2011_07077月0066.JPG

上下☆柄にしてみちゃいましたよ顔(イヒヒ)

新しいカメラちゃんを使うのが楽しくて、お花撮ってみましたかわいい

2011_07077月0068.JPG

とってもかわいらしい雰囲気〜何ていうお花かな〜??

この後、目的のお買い物もして帰りました〜犬(足)
久しぶりのお出かけ、ニコも楽しかったのか帰ってからも元気でしたグッド(上向き矢印)
暑くても時々はお出かけしようね〜キスマーク

週末も楽しいお出かけが待ってます黒ハート



ニックネーム ゆうこりん at 09:36| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする