2011年07月10日

Wedding


写真のデータも手元にきたので、やっと結婚式のことUPしますね黒ハート


2011年5月21日(土) 晴天に恵まれ・・・

まずは、乃木神社での神前式exclamation
page.jpg

ここにはニコ登場しませんダッシュ(走り出すさま)
私達が挙式をしている間、ニコはどこにいたかと言うと・・・
ペットホテル@Bさんexclamation

朝、花嫁(私)より集合時間の遅い花婿(旦那さん)に預けに行ってもらいました。
その日の様子が@Bさんのブログにのってましたひらめき
かわいいお写真ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ニコちゃん[おともだちフォト★Dogs&Cats]
上こちらをクリックでブログに飛びますー(長音記号2)


挙式が終わって、@Bさんに寄ってニコを迎えて、披露宴会場へと向かいました車(セダン)

披露宴の会場は、旦那さんにプロポーズしてもらった思い出のレストランレストラン
RHH_0008.JPG

ウェルカムニコがお客様をお出迎えハートたち(複数ハート)
RHH_0020.JPG

私はドレスに、旦那さんはタキシードに着替え・・・
もちろんニコもドレスアップして〜ぴかぴか(新しい)
3人揃って、入場しましたるんるん
RHH_0041.JPG


カメラマンさんがニコの写真もたくさん撮ってくれてたので、のせますねわーい(嬉しい顔)

RHH_0067.JPG


RHH_0058.JPG
姪っ子はニコが大好き顔(メロメロ)

RHH_0123.JPG
ニコは、ほとんど私の膝の上にいたかなかわいい
親族だけの、のんびりとした食事会に近い感じの披露宴だったのでグッド(上向き矢印)

ニコの事が大好きな姪っ子&甥っ子にたくさんかまってもらって、
お義母さんにもかわいがってもらって、楽しそうにしてました揺れるハート
でも、はじめましての親戚のところには呼ばれても行けないビビリちゃんあせあせ(飛び散る汗)

RHH_0124.JPG
ニコ用の椅子も用意して下さったのに、置いたらこのお顔(笑)
抱っこ〜〜〜〜って目が訴えてますよね顔(イヒヒ)


写真がまだまだあるので、続きはまた〜Hello
ニコ大活躍!?の場面もありますので、お楽しみにキスマーク






ニックネーム ゆうこりん at 14:24| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする