2011年07月19日

お祝い


前回の続き〜ハートたち(複数ハート)

レストランに着きましたよレストラン
2011_07127月0110.JPG

ニコも嬉しそうに笑ってますねぴかぴか(新しい)
みんなかわいがってくれるので、すっかり大好きな場所です犬(笑)


席に着いてもご機嫌ひらめき
2011_07127月0119.JPG

そして、私の膝にのってこのお顔・・・
2011_07127月0123.JPG

そこにいても何にも食べられないんだからね〜exclamation


そんなニコに支配人からこの日もプレゼントがぴかぴか(新しい)
2011_07127月0128.JPG

うさちゃんのおもちゃですウサギ
お店では全く興味を示さなかったけど、お家に帰ったら
すっかりお気に入りで遊んでまするんるん


さて、お料理も終わりデザートかわいい
2011_07127月0131.JPG

ハートたち(複数ハート)ママおめでとうハートたち(複数ハート)
2011_07127月0130.JPG

今年もニコと旦那さんと一緒にお祝いできて嬉しかったです顔(笑)

この日の翌日、誕生日当日は旦那さんが帰りにケーキを買ってきてくれましたバースデー
こんな感じで今年のセブンイレブンは過ぎていきました〜揺れるハート


ニックネーム ゆうこりん at 12:47| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする