2011年08月30日

お気に入り


先月、レストランで頂いたうさちゃんのおもちゃウサギ

ニコはすっかりお気に入りで・・・遊んでーと持ってくることもあるけど、
ぴーぴー一人で遊んでることもあるくらいグッド(上向き矢印)

2011_07177月0151.JPG

こんな風にね顔(イヒヒ)

2011_07177月0152.JPG

ごろんごろんしながら、ぴーぴー鳴らして楽しそうるんるん

2011_07177月0153.JPG

かわいいな〜と見ていたら・・・

2011_07177月0154.JPG

本領発揮どんっ(衝撃)

2011_07177月0156.JPG

歯が・・・見えてますよ顔(なに〜)

でも、その後は、またぶりっ子ちゃんに・・・

2011_07177月0157.JPG

ちゃんと、かわいくかみかみ出来ますよ黒ハートアピール

2011_07177月0158.JPG

こういう姿って近寄るとやめちゃうから、なかなか撮れないんだけど・・・
今回は撮らせてくれたのでたくさんパシャパシャしちゃいました顔(ペロッ)




ニックネーム ゆうこりん at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

夏の日記は8月中に!


7月・・・何となく楽しそうだなるんるん
と思って、ビニールプールを購入exclamation×2

2011_07177月0197.JPG

写真では、いい感じに写ってますが・・・・
水嫌いニコ、全然楽しくなかったみたいたらーっ(汗)



濡れちゃったので、そのままシャンプーかわいい
で、その少し前にペッパラのセールでバスローブを買ってたので使ってみましたひらめき

2011_07177月0200.JPG

写真には写ってないけど、ママの大好きなリボンモチーフでとってもかわいい顔(メロメロ)

2011_07177月0203.JPG

これに入れられちゃうとニコも逃げ出せないみたいで、しっかりふきふき出来ましたGood

2011_07177月0204.JPG

濡れてるニコたんもかわいいー黒ハート
親バカ発言、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆうこりん at 16:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

復活!


2週間くらい続いた体調不良もおさまり、だいぶ元気になってきました!
先週はパパさんが夏休みだったので、ブログやる時間なくてあせあせ(飛び散る汗)
やっと、ニコブログ復活ですexclamation


もう、1ヶ月近く前の話です・・・

7月の3連休、本当は日帰りで遠出を計画していたんですが、
諸事情で行けなくなったのでもうやだ〜(悲しい顔)

近場だけど、避暑できる場所を求め〜〜〜〜
2011_07177月0159.JPG
23区内唯一の渓谷、等々力渓谷に行って来ましたるんるん

この日もすごーく暑かったんですが、渓谷へ下りていくと
2011_07177月0161.JPG
とっても静かで、涼しい世界が広がっています四葉

途中には滝もあって、マイナスイオンを浴びたりGood
2011_07177月0174.JPG

都会とは思えない場所に癒されながら進んでいくと、等々力不動尊に着きます位置情報
2011_07177月0177.JPG
ニコも一緒にお参りをして〜〜Clap

境内で一休みダッシュ(走り出すさま)
2011_07177月0181.JPG

お出かけしたいけど、暑いところは人もワンコもぐったり・・・たらーっ(汗)
な時期にはぴったりなスポットでしたひらめき
2011_07177月0191.JPG

ニコも楽しそうにお散歩してたけど、ぬかるんでる場所も多いので
帰ってから大嫌いなお風呂頑張ってもらっちゃいました顔(ペロッ)





ニックネーム ゆうこりん at 15:03| Comment(4) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする