2011年09月20日

うとうと

DSC_0173.JPG

今日は久しぶりにワン連れデートしてきました(^-^)v

ニコは初めましてのわんちゃんに、ちょっぴり緊張して外ではビックリするくらい超イイコでした!!

今は疲れて?ねむねむ中U-ェ-UZzz・・・・

ママは美味しいランチと楽しいおしゃべりに大満足♪

ニックネーム ゆうこりん at 17:21| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ガレット


先週末のお話。

土曜日、たまにはニコ連れてお出かけランチしたいレストラン
とお願いして、神楽坂までやってきましたるんるん


ル ブルターニュ
2011_09108月0323.JPG

うかがったタイミングが悪くて・・・顔(汗)
2011_09108月0322.JPG
お外で30分くらい待ったかな??

でも、頂いたガレットはとーってもおいしかったです顔(笑)
2011_09108月0325.JPG

ワンコはテラス席のみOKですよGood
2011_09108月0327.JPG

タイミングによっては待つこともあるので、予約して行った方がいいかもあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆうこりん at 15:08| Comment(0) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

十五夜

DSC_0169.JPG

月見だんごを作りました♪

ニコ、かなり必死に狙ってました(笑)
ニックネーム ゆうこりん at 23:51| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする