2011年10月14日

丸の内ランチ♪


久しぶりにPCからの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

9月にお友達とランチに行った時のことレストラン

今回はブリックスクエアに行ってみましたるんるん
2011_10019月0001.JPG

マルゴ丸の内
ワインビストロですが、ランチはオムライスがいただけますひらめき

ブリックスクエアは、テラスと言っても中庭のようになっていて
道に面してもないので、のんびり過ごせますかわいい
2011_10019月0003.JPG

まるで公園のように遊んでる子供たちもいて、癒される空間でしたぴかぴか(新しい)
2011_10019月0004.JPG

テラス席のあるお店はわんOKのようなので、また別のお店も行ってみよう顔(イヒヒ)


さて、明日から久しぶりのニコ連れ旅行ですハートたち(複数ハート)
伊豆方面へ行って、温泉でのんびりしてきます〜いい気分(温泉)




ニックネーム ゆうこりん at 09:27| Comment(0) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

にゅー☆

DSC_0205.JPG

冬用ベッドを新調しました♪
入れてみたら、もうウトウトしてるw
気に入ったみたいで、良かった(^-^)/
ニックネーム ゆうこりん at 12:22| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

似てる?

DSC_0203.JPG
ニコちゃんに似てるから!ってお友達からもらったぬいぐるみ☆

かわいいツーショット(>ω<)
ニックネーム ゆうこりん at 16:10| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする