2011年10月24日

久しぶりの旅行だよ♪


夏休みにお出かけが出来なかったので、予定していた秋の旅行紅葉

10月15〜16日で行って来ましたるんるん

渋滞が怖くて、今回は三島まで新幹線で新幹線

2011_101810月0128.JPG

お天気もイマイチだったので、のんびり出発ダッシュ(走り出すさま)
お昼ごはんは、東京駅で買った駅弁Clap
新幹線の中で食べる駅弁ってすっごくおいしく感じるひらめき


あっと言う間に三島駅に到着位置情報
駅のすぐそばにこんな素敵そうな庭園があったけど・・・

2011_101810月0131.JPG

ペットNGだったので、お外から写真撮っただけ顔(ペロッ)

ここからは、レンタカーで移動です車(セダン)
目的地の河津温泉まで、中伊豆を通って向かいますー(長音記号2)


通り道だしって事で、浄連の滝に寄り道かわいい

2011_101810月0136.JPG

浄連の滝といえば天城越えexclamation
ついつい口ずさんじゃいますカラオケ

天城はわさびが名産のようで、滝のそばにはわさび畑がありました!

2011_101810月0142.JPG

私達は食べなかったけど、わさびソフトクリームが人気みたい・・・
どんなお味か気になるなぁ目

この後、駐車場まで戻るのがつらかった〜〜顔(なに〜)
日頃の運動不足を反省・・・たらーっ(汗)


天城を越え、河津に向かって、寄ってみようと思っていた河津七滝へグッド(上向き矢印)

2011_101810月0151.JPG

また滝ですけどね。。。

7つの滝の内、駐車場から近い4つをみる予定だったけど・・・
大滝はこの日は見学出来ず、その他の3つを見ましたGood

初景滝
2011_101810月0166.JPG

伊豆の踊り子の像と一緒にハートたち(複数ハート)

ここは伊豆の踊り子の舞台でもあるので、こんなこともしてみました顔(イヒヒ)

2011_101810月0159.JPG

踊り子ニコですぴかぴか(新しい)
なかなかかわいいと思うのは親バカだから??


雨にも降られず、何とか観光も出来たし、さぁ早くお宿に向かいましょーexclamation×2
今回の旅の目的はの〜んびりすることだからいい気分(温泉)


続きのお宿編はまた次回〜〜Hello




ニックネーム ゆうこりん at 15:36| Comment(1) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする