2011年06月13日

ちょっとだけ、新婚旅行の事


1週間という長いお留守番を頑張ったニコたん、本当にありがとうね!

元気に過ごしていたそうで、ママ安心しました黒ハート

ニコを留守番させて行ってきたところは・・・タヒチ(フレンチポリネシア)のボラボラ島ですリゾート

すごーく素敵な所だったので、少しだけお写真のせますねカメラ



ホテルのビーチ

2011_0607タヒチ0140.JPG

2011_0607タヒチ0095.JPG
泊まったのは、もちろん水上コテージぴかぴか(新しい)

2011_0607タヒチ0111.JPG


カヌーブレックファスト

2011_0607タヒチ0179.JPG
カヌーで運んできてくれた朝食をお部屋のデッキで頂きますレストラン


島1周のモツピクニック

2011_0607タヒチ0191.JPG

2011_0607タヒチ0194.JPG
エイやサメにえさをあげながら、一緒に泳いだりるんるん

2011_0607タヒチ0218.JPG
ランチは貸しきり状態のビーチでハートたち(複数ハート)


ボラボラ本島でのサイクリング

2011_0611タヒチ0061.JPG

2011_0611タヒチ0066.JPG

ボラボラ島、本当に素敵で夢のような場所でしたぴかぴか(新しい)

新婚旅行に折角のリゾートって事で、こんな事もしちゃいましたよ顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)PHOTO WEDDINGぴかぴか(新しい)
_DSC2777.JPG

_DSC2884.JPG

_DSC2896.JPG

_DSC2961.JPG

こちらはプロに撮ってもらったので、色んなポーズや場所で写真が撮れてすっごく楽しかったですひらめき

ハプニングやトラブルも少しはあった
(サイクリングの途中カメラを落として液晶が壊れました顔(なに〜)
その後は3分の1くらい生き残った液晶を見ながらの撮影たらーっ(汗)
液晶だけの故障で、データ消えたり、その後撮れないって事がなかっただけラッキーと思うようにしましたダッシュ(走り出すさま)
けど、すごく楽しい旅行になりましたかわいい
ニコ、お留守番ありがとうねーexclamation×2

ニコには関係のない話ばかり・・・長くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)

最後にニコの事もねグッド(上向き矢印)
前にニコの誕生日プレゼントを買いに行った時に、
(そのときの様子はコチラ→
カラーと一緒にお洋服も買っちゃってたんですが顔(ペロッ)

その写真がまたMERIDAさんのHPで紹介されてますexclamation
←コチラをクリックー(長音記号2)



ニックネーム ゆうこりん at 10:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ねたばらし


こんばんワンるんるん

今日もニコがブログ書いちゃいましゅよ犬(足)
今までママちゃんが隠してたこと、ばらしちゃいましゅダッシュ(走り出すさま)


9月にお友達とラブレーに食事に行きまちたレストラン
その時の様子はコチラ

ママちゃん、お花もらってまちたよかわいい
もちろん、結婚のお祝いぴかぴか(新しい)
2010_09109月0156.JPG
ブログではまだ発表してないからって、秘密にしてたんでしゅね!!




その後、パパちゃんと一緒にラブレーに食事に行きまちたハートたち(複数ハート)
その時の様子はコチラ

この時の写真、ちょっとだけママちゃんの指が入ってて変だと思いましぇんか!?


実はこれ・・・本当はこういう写真でしゅexclamation×2
2010_0923北海道0096.JPG

この日、パパちゃんラブレーを予約してママちゃんに指輪をプレゼントプレゼント
プロポーズもしてたんでしゅよ揺れるハート
ニコも一緒にいられて嬉しかったでしゅ犬(笑)


ニコ家、これから家族が増えましゅけど、どうぞよろしくでしゅグッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆうこりん at 20:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ご報告


実家から帰ってきました〜疲れた〜どんっ(衝撃)
2泊3日だけど、土曜日仕事終わってから向かって、今日の昼頃には飛行機に乗ったから実質丸2日ないんだよねダッシュ(走り出すさま)



何をしに実家に帰っていたかと言うのは、後にして・・・
今日はニコから大切なご報告がありますぴかぴか(新しい)




今日のブログはニコが書きましゅよ!

実は、ニコのママちゃん結婚しましゅひらめき
2010_09109月0126.JPG


これは婚約指輪でしゅよハートたち(複数ハート)
2010_09289月0150.JPG


大切な物だから、ニコが守ってるんでしゅexclamation×2
2010_09289月0151.JPG


ママちゃん似合ってましゅるんるん
2010_09289月0153.JPG


ニコを留守番させて、選びに行った指輪なんでしゅよー(長音記号2)
2010_09289月0147.JPG


2人のイニシャルが彫ってあるって、ママちゃんが見せてくれまちた下
2010_09289月0145.JPG

ついに、ニコにもパパができるんでしゅるんるん
今までママちゃんと2人の生活は楽しかったけど、女所帯は何かと大変なこともあったり、パパもいてくれると心強いでしゅexclamation




ちょっぴり照れるので、ニコに報告してもらいました顔(ペロッ)
夏休み明けから、何かと忙しいと言っていたのはこのせいでしたあせあせ(飛び散る汗)
(夏休みを利用して私の実家に結婚の挨拶を済ませたんです〜
それから、彼の実家に行ったり、指輪選んだり、新居探したり・・・)

私の事なので、ニコのブログに書く必要もないかな?って思ったけど
ニコの生活も変わるし、ニコと色々写真撮ったりするし、報告させてもらいました。

で、実家に帰っていた理由は・・・昨日結納を行ってきました小鳥
ニコの写真もたくさん撮ったので、後日UPしますね〜Hello


結納が終わったと思ったら、今週末には引越しですあせあせ(飛び散る汗)
い、忙しい顔(なに〜)
まだ全然荷物梱包出来てないんですよ・・・。

今月忙しい理由もこんなかんじでしたダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ゆうこりん at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

夢中


今日はお休みで、お天気がいいので晴れ
洗濯したり(ニコ服もまとめてお洗濯しました)、衣替えしたり、充実☆

後で、お散歩に行こう犬(足)



この前、おやつにひづめを買ってあげましたひらめき

2010_09289月0139.JPG

そりゃあ、もう、夢中exclamation×2

2010_09289月0138.JPG

必死なお顔もかわゆい〜〜顔(メロメロ)

2010_09289月0140.JPG



明日は、仕事が終わったら・・・
ネイルサロンに行って、お友達と飲みに行きますビール

もちろん、ニコと一緒にるんるん

楽しみだね〜顔(イヒヒ)
さっそく、おそろ服着ちゃおうかなexclamation&question





ニックネーム ゆうこりん at 15:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

新入りアヒル君


すっかり秋らしい気温になってきましたね〜紅葉

昨日の夜からニコがぴってりくっついて寝るようになって、
うはうはしてるニコママです顔(メロメロ)


昨日は大学時代の友達と飲みに行ってきたんですが、
ニコも行けるお店を予約しておいてくれましたexclamation×2
ありがとうぴかぴか(新しい)
でも、写真忘れちゃったたらーっ(汗)



今日は我が家の新入りおもちゃの紹介ですひらめき
前回の日記に書いたラブレーでオーナーからまたプレゼントしてもらいましたハートたち(複数ハート)

2010_0923北海道0101.JPG
ありがとうございます〜黒ハート


すっかりお気に入りです犬(笑)
2010_0923北海道0103.JPG


遊んでる様子るんるん動画です↓映画



何でしゅか??
2010_0923北海道0104.JPG


食事中もおやつ頂いたり、本当にありがとうございましたかわいい
また、ニコと一緒に食事に行かなきゃね〜レストラン


ニックネーム ゆうこりん at 19:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする