2010年09月09日

明日はやっと


ニコとお出かけでするんるん

ネイルサロンに一緒に行った後、大学の友達と飲みにビール


もう、夏休み明けから週末はやることが色々あって・・・
先週も土曜に用事済ませて日曜はニコとデート揺れるハートって思ってたけど、
結局用事は日曜まで持ち越して、ニコとお出かけなしふらふら

これからも、まだまだこの調子が続く日々になると思うけどニコとの時間も大切にしていきたいexclamation×2



夏休みのニコ写真まとめてUPしておきますひらめき

実家でくつろぐニコをどうぞハートたち(複数ハート)


2010_0821なつやすみ0069.JPG
お気に入りの椅子の上でぴかぴか(新しい)
ふっかふかのクッションがのせてあるから、居心地が良いみたいGood
2010_0821なつやすみ0121.JPG
このくつろぎっぷりは、さすが我が家の姫だねexclamation×2 


そして、おいしい物には目が無いからあせあせ(飛び散る汗)
2010_0821なつやすみ0065.JPG
彼にスイカをねだってます顔(イヒヒ)
この後、私がちゃんとあげてうまうましてましたよグッド(上向き矢印)


前にも書いた、折りたたみケージexclamation
2010_0821なつやすみ0120.JPG
すっかりマイルームって感じで、おもちゃ持って入ってるところですウサギ


あと、お出かけもしたんですよ車(セダン)
2010_0821なつやすみ0117.JPG
父の車に乗って、家族みんなでデパートにお買い物ダイヤ



実家も大好きなニコでした犬(笑)
でも、飛行機はまだ苦手ダッシュ(走り出すさま)
また11月に実家に帰る用が出来たから、また頑張ろうね手(グー)


ニックネーム ゆうこりん at 19:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

おもちゃ大好き

もう9月ですね〜早い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとココ最近忙しくて・・・
これからしばらく色々やることが多そうで・・・
忙しい日々が続きそうですダッシュ(走り出すさま)



さて、久しぶりのPCからの更新ひらめき
夏休みはたくさんお出かけしたんですが・・・ニコはお留守番が多かったので、
そう書くことはありませんバッド(下向き矢印)


実家にかえる準備をしてた時のこと・・・
旅行カバンにニコのおもちゃを入れておいたらー(長音記号2)
100817_233923_01_ed.jpg
持ってきて遊んでるexclamation×2


しばらくしてもう一度かばんの奥に入れたら〜〜

2010_0821なつやすみ0001.JPG

2010_0821なつやすみ0002.JPG

頭突っ込んでる〜〜〜顔(イヒヒ)


かわいくって、思わずカメラを向けましたハートたち(複数ハート)

一緒に居て飽きない、かわいい子です黒ハート
ニックネーム ゆうこりん at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

週末の私たち


明日から夏休みですーるんるん
やったーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
ニコと実家に帰ります飛行機


明日から、しばらくサボっちゃうと思うので、休み前のネタをUPひらめき


この前の週末の様子かわいい

土曜日は、おそろい服を着て友人夫婦のお家へリボン
2010_08158月0215.JPG

新婚旅行から帰ってきたばかりの2人黒ハート
旅の写真を見せてもらったり、お土産話を聞いたり、私の近況を報告したり・・・
すっかり遅くまでお邪魔してしまいました顔(イヒヒ)



日曜日はお家でまったり〜〜カメ
ランチは駅前のピザ屋さんに行きましたGood

2010_08158月0222.JPG

テラス席はワンコと一緒決定なんですハートたち(複数ハート)


日影だからー(長音記号2)って思ったけど、テラス席はやっぱり暑くて・・・たらーっ(汗)
page.jpg
昼間っからビール頂いちゃったビール
ピザがより一層おいしかったぁ顔(笑)

優雅な休日の昼下がりですねぴかぴか(新しい)
汗流しながらですけどあせあせ(飛び散る汗)



明日からの夏休み位置情報
ケータイからUPすることはあるかもしれないけど、皆さんのブログに遊びに行ったりはお休みしますダッシュ(走り出すさま)

ニコとまったりリフレッシュしてきたいと思いますexclamation×2




ニックネーム ゆうこりん at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

おまけ


ボーナスも出たし〜有料
自分への誕生日プレゼント買っちゃったプレゼント

ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)

2010_07167月0153.JPG


って、遊んじゃいます顔(ペロッ)
初☆ボッテガひらめき

買ったのは・・・
2010_07167月0152.JPG
コインケースハートたち(複数ハート)かわいいピンクウサギ



今日は暑いですね〜すっかり夏の日差し晴れ
週末はとーっても暑くなるそう・・・たらーっ(汗)


明日は仕事だけど、日月の連休でニコと1泊旅行に行ってきます車(セダン)
暑さ対策しっかりしていかなきゃなダッシュ(走り出すさま)


すーっごく、楽しみわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん



ニックネーム ゆうこりん at 19:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

約束通り、ご報告


以前ブログにも書いた雑誌の撮影会カメラ様子はコチラ→


気が付いたら、雑誌発売されてましたひらめき

2010_07067月0166.JPG

『Tokyo graffiti』



見て〜ニコ雑誌デビューなのるんるん
2010_07067月0167.JPG


二子玉川のページに載ってますグッド(上向き矢印)
2010_07067月0168.JPG


とってもいい記念になったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)





ニックネーム ゆうこりん at 21:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする