2010年05月29日

撮影会写真〜レースver.〜


こんばんは夜
今日で、1週間連続で更新です顔(笑)
私にしては、頑張りましたるんるん
今月は前半がサボりすぎだったからな〜あせあせ(飛び散る汗)


今日も、撮影会の写真を紹介しますねカメラ
レースのセットですぴかぴか(新しい)

IMG_05766.jpg

こんな感じでカゴに入ってるんだけど、、、

IMG_0568.jpg

出たい!
って感じで、なかなかオスワリはできずたらーっ(汗)

IMG_05673.jpg

唯一撮れたオスワリ写真グッド(上向き矢印)
でも、ニコ小さいから座ってるより立ってる方がいいねGood

IMG_0561.jpg

このセットの写真はお気に入りが多くてハートたち(複数ハート)

IMG_0562.jpg

トップ画像もこのセットの写真ひらめき

IMG_0569.jpg

アップもかわいい顔(メロメロ)

IMG_0563.jpg

ハートのレースが女の子らしくて、かわいい写真になりましたかわいい







ニックネーム ゆうこりん at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

撮影会写真〜誕生日ver.〜


昨日のお出かけもUPしたいけど、先に・・・
撮影会写真の中からお気に入りたちを紹介しますね黒ハート

今日は誕生日セットバースデーから〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0547.jpg

ペロンとしたり〜

IMG_0552.jpg

下からのアングル〜

IMG_0553.jpg


IMG_0555.jpg


IMG_0558.jpg


2歳の良い記念になったねGood
これからも、毎年一緒に誕生日お祝いしようねるんるん




ニックネーム ゆうこりん at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

井草の井


今日は手術前の血液検査に、病院に行ってきました病院

やる!って決心したものの・・・改めて同意書とか渡されるとドキドキしてきましたふらふら

あと、この機会にマイクロチップを入れようかと考えているんですが・・・
当日でも良いってことなので、もう少し悩もうと思います。。。
皆さん、マイクロチップってどう思いますか??


病院終わって〜ニコと一緒に朝ごはんを抜いた私はお腹ぺこぺこダッシュ(走り出すさま)
駅前のパン屋さんでお昼用にパン買って帰りました電車

2010_05235月0042.JPG

上井草の駅前にあるパン屋さん、井草限定パン(?)
限定って言葉に弱いママ、買っちゃいました〜るんるん

ホイップクリームの入ったあんぱんですひらめき
おいしかったでーす顔(イヒヒ)


金曜、土曜とお出かけしたのでまたゆっくりUPしますね〜四葉




ニックネーム ゆうこりん at 13:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

決心しました


なかなかブログをさぼってますね顔(汗)

最近は特にお出かけしてないので、マザー牧場で撮りまくったニコ写真ココでUPしますグッド(上向き矢印)

2010_0425マザー牧場0080.JPG

さぼりぎみだったのは・・・忙しい、というか心にゆとりがなかったという感じですたらーっ(汗)

実は、4月末に狂犬病の予防接種に行った時のこと・・・
(その時もちょっと書きましたが→
以前から2歳になる頃に避妊手術をと獣医さんと考えていたのですが、
やっぱり体重が増えてないね。もう少し様子を見ようか。
という話に。

2010_0425マザー牧場0081.JPG

でも、手術の時に一緒に乳歯も抜いてもらおうと思ってた、と話して歯を見てもらうと・・・
これは抜いた方がいい。でも、うちではなく設備の整った所での方がいいと思う。
と、大学病院を紹介されることに。

2010_0425マザー牧場0082.JPG

紹介してもらった大学病院へ行ったのですが、、、
大学病院ってどんな先生が担当するか分からないし。
土日が休みで、平日(しかも週の前半)に手術になり退院直後にゆっくり一緒に居てあげることができない。
大変な病気ではなく、乳歯の抜歯と避妊手術なのでわざわざ大学病院でなくてもいいんじゃないか。

等々・・・・色々考え。

2010_0425マザー牧場0083.JPG

お友達に信頼できる獣医さんを教えていただき、そちらへ行ってみることに。
電話での問い合わせからとても丁寧な対応をしていただき、相談に行った時も分かりやすい説明で、
土日も手術可能なので、そちらで手術することを決意。

麻酔の不安もあったけど、麻酔のリスクは体の大小にかかわらずどの子にもあること。
2キロ未満の子の手術もされている、といことで安心してお任せしようと思っています。

2010_0425マザー牧場0084.JPG

6月5日(土)仕事前に病院へ連れて行って、その日は入院。
日曜日の朝、迎えに行って、翌日は休みを取って、退院後丸2日は一緒にいてあげられる予定です。

歯の数が足りてないようなので、手術のときレントゲンも撮ります。
もともと歯がなければいいけど、歯の種みたいのが歯茎に残っていると悪いんだとか。


今は手術の無事成功を祈るしかありません。
今週来週も楽しみな予定があるので、いつも通り楽しく過ごしたいと思いまするんるん










ニックネーム ゆうこりん at 20:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ニコ2歳の誕生日


旅行の続きがあるんだけど・・・5月になりました四葉

と言うわけで、今日5月1日はニコの誕生日ですバースデー

2010_05015月0130.JPG

2歳になりましたぁるんるんるんるん

この1年あっと言う間でしたダッシュ(走り出すさま)でも、ニコはしっかり成長グッド(上向き矢印)

かわいいニコの1年間かわいい
page12.jpg

こうやって見ると、カットが変わったせいもあるけど、ずいぶん大人っぽくなりましたぴかぴか(新しい)
でも、未だにパピーに間違われることもしばしばあせあせ(飛び散る汗)

去年の今頃はゴハン食べなくて、よく吐いてたのが、
今はしっかりゴハン食べてくれるようになったので本当に嬉しいですひらめき
だからって、体重は増えてないけどたらーっ(汗)

今日まで元気に育ってくれてありがとうアリガト
これからも2人ずっと一緒に楽しく過ごしていけたらと思いまするんるん



そうそう、さっき仕事から帰ってきたら、ポストにこんなハガキがダイヤ

2010_05015月0128.JPG

いつもトリミングに行ってるサロンからのバースデーカードぴかぴか(新しい)
とってもかわいい揺れるハート
ちゃんと当日に届いて、嬉しすぎました顔(笑)


今日は夕方からニコの誕生会です王冠
お待ちかねのケーキもその時に・・・バースデー

お友達もお祝いしに来てくれますハート
ニコったら幸せ者だな〜〜ハートたち(複数ハート)

その様子はまた後日UPしますね次項有
GW中は忙しくて・・・遅くなっちゃうかも。。。



最後に・・・12時まわって2歳になったばかりのニコの動画ですリボン






ニックネーム ゆうこりん at 15:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする