2011年11月09日

2年ぶりのコスモス畑


ちょっぴりUPが遅くなったけど、旅行の次の週末・・・
コスモスを見に昭和記念公園へ行ってきましたるんるん


とーっても広い昭和記念公園にやる気満々のニコさんひらめき
2011_110810月0163.JPG

秋の遠足(ニコにとっては)に出発ですダッシュ(走り出すさま)

色づき始めた銀杏並木の下を通って入り口へぴかぴか(新しい)
2011_110810月0169.JPG

銀杏がたくさん落ちてて、ちょっぴり臭かったけど(笑)

広い公園をコスモス畑に向かって歩いていたんですが、
ちょうどお昼頃着いたので・・・広場でお昼ご飯黒ハート
2011_110810月0175.JPG

今回はお弁当を作って行きましたかわいい
外で食べるおにぎりって、どうしてこんなに美味しいんでしょう顔(メロメロ)

この広場の脇には黄色いコスモス畑がexclamation
2011_110810月0177.JPG

コスモスを眺めながらのランチタイム、とっても気持ちが良かったですGood

2011_110810月0187.JPG

黄色いコスモスもとってもキレイですよねぴかぴか(新しい)
お目当てはピンクだったけど、こちらもちょうど見頃で良かったですグッド(上向き矢印)

のんびりして、黄色いコスモス畑をお散歩した後は・・・
ピンクのコスモス畑へハートたち(複数ハート)

2011_110810月0197.JPG

やっぱりキレイだぁ〜顔(笑)

2011_110810月0204.JPG

今年も見頃に来れて良かったるんるん

2011_110810月0207.JPG

2年前、旦那さんと付き合う前に初めてデートした思い出の場所かわいい
今年は、夫婦になって、また3人で来られてとっても楽しかったですハート

次はお腹の中にいる赤ちゃんと一緒に4人でコスモス畑を見に行けるといいな揺れるハート



ニックネーム ゆうこりん at 18:11| Comment(1) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

復活!


2週間くらい続いた体調不良もおさまり、だいぶ元気になってきました!
先週はパパさんが夏休みだったので、ブログやる時間なくてあせあせ(飛び散る汗)
やっと、ニコブログ復活ですexclamation


もう、1ヶ月近く前の話です・・・

7月の3連休、本当は日帰りで遠出を計画していたんですが、
諸事情で行けなくなったのでもうやだ〜(悲しい顔)

近場だけど、避暑できる場所を求め〜〜〜〜
2011_07177月0159.JPG
23区内唯一の渓谷、等々力渓谷に行って来ましたるんるん

この日もすごーく暑かったんですが、渓谷へ下りていくと
2011_07177月0161.JPG
とっても静かで、涼しい世界が広がっています四葉

途中には滝もあって、マイナスイオンを浴びたりGood
2011_07177月0174.JPG

都会とは思えない場所に癒されながら進んでいくと、等々力不動尊に着きます位置情報
2011_07177月0177.JPG
ニコも一緒にお参りをして〜〜Clap

境内で一休みダッシュ(走り出すさま)
2011_07177月0181.JPG

お出かけしたいけど、暑いところは人もワンコもぐったり・・・たらーっ(汗)
な時期にはぴったりなスポットでしたひらめき
2011_07177月0191.JPG

ニコも楽しそうにお散歩してたけど、ぬかるんでる場所も多いので
帰ってから大嫌いなお風呂頑張ってもらっちゃいました顔(ペロッ)





ニックネーム ゆうこりん at 15:03| Comment(4) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

恵比寿散歩


私のバースデー前日のお出かけひらめき

少し早めに恵比寿に着いて、お買い物したり・・・ぶらぶらるんるん
ちょっぴり遠回りをしながらレストランへ犬(足)
2011_07127月0096.JPG

途中、公園を発見して寄り道かわいい
2011_07127月0094.JPG


のどが渇いたし、休憩ダッシュ(走り出すさま)
2011_07127月0098.JPG
おじゃましましゅーハートたち(複数ハート)


フレッシュジュースのカフェぴかぴか(新しい)
2011_07127月0102.JPG
フルーツ以外にも野菜のジュースもありましたよグッド(上向き矢印)

看板のマンゴーと迷ったけど、暑くてさっぱりがよくってー(長音記号2)
2011_07127月0103.JPG
こちらも季節限定かしら??パイナップルにexclamation

注文を終えて、戻ってきたら・・・
ニコ、座ったパパの足の間に隠れてる目
2011_07127月0097.JPG

パイナップルジュースおいしかたぁ顔(メロメロ)
2011_07127月0100.JPG
ニコも、周りに付いた水滴をペロリ揺れるハート

休憩したし、そろそろレストランに向かいますかぁレストラン
続きは、また〜Hello



ニックネーム ゆうこりん at 18:48| Comment(1) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

野生児ニコ


梅雨入りして、台風も来てお天気の悪い日が続きますね雨

GWネタもこれで、最後です四葉

5月6日

この日は旦那さんの実家へ〜家
朝、旦那さんが急に「車で行こう!」と言い出して・・・
借りれたのでレンタカーでGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011_0506GW0118.JPG

道もいい感じに空いていて、アクアラインを通ってすんなり木更津に到着位置情報
母の日直前だったので、お花をプレゼントに持っていきましたよかわいい
お義母さんに母の日あげるのは、初めてぴかぴか(新しい)
結婚したってこんなところでも、実感するもんですね〜ハートたち(複数ハート)

でも、ここら辺の写真は全くありません顔(チラッ)

お庭でBBQをしたあと〜、せっかく車借りたからドライブに行こう!と出発るんるん
どこに行くか迷ったけど、養老渓谷に紅葉

遊歩道入り口〜なんかおどろおどろしい〜あせあせ(飛び散る汗)
2011_0506GW0122.JPG

緑たっぷりの狭い道を下って〜〜
2011_0506GW0123.JPG

義実家訪問が目的だったから、こういう所を歩く格好してないのふらふら
でも、ヒールないだけよかった・・・。

滝の上に着きました!
2011_0506GW0126.JPG

こんなちょっとの水も絶対に入って通れないだろうな〜って見てたら目

exclamationなんとexclamation×2

自分で、お水の中に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2011_0506GW0127.JPG

でも、すぐに間違ったと気付いたみたいでー(長音記号2)
2011_0506GW0128.JPG

固まってますダッシュ(走り出すさま)


滝の下に下りてきましたよ〜

2011_0506GW0136.JPG

とっても気持ちの良い場所です〜Good

2011_0506GW0132.JPG

ニコもすっかり野生の血が騒いじゃったのか!?
すっごく楽しそうにずっと走りまわってました犬(足)
2011_0506GW0131.JPG


川沿いに遊歩道が続いていて、とても癒される空間でしたよぴかぴか(新しい)

しばらく行くと別の滝もありましたひらめき

2011_0506GW0141.JPG

ここは紅葉が有名らしいので、今度は秋に行きたいね紅葉
でも、その時期だと混んでるかな??

ニコが泥水に入ったりしたので、もう1度実家に寄ってニコを軽く洗ってあげました。
ついでに、晩御飯まで用意してもらって・・・
すっかり甘えてお世話になってしまいましたー顔(ペロッ)


来週から新婚旅行に行くんですが、
その間ニコは木更津の義実家でお留守番です犬(泣)

でも、お母さんにもお父さんにもすっかり懐いてるので安心です黒ハート



ニックネーム ゆうこりん at 11:42| Comment(1) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ドッグパーク♪


昨日はニコと素敵なお出かけをしてきましたるんるん

でも、まだGWネタが残ってるのでそちらから〜


5月4日
この日は母と一緒に甥っ子の子守デーカメ
うちの旦那さんも連れて、ずっと行きたいな〜と思っていた
としまえんドッグパークに行ってきましたひらめき

2011_0506GW0091.JPG

期間限定で、ワンコと一緒にとしまえんに入れるイベントなんですよ顔(笑)
ワンコも入園料を払って、手続きが済んだら(ワクチンの証明書とか見せます)
こんなわんちゃん入園パスを渡してもらえます黒ハート

2011_0506GW0110.JPG

このパスを飼い主さんが首からかけて、ワンコ連れの方はワンちゃん専用入り口から〜犬(足)

2011_0506GW0093.JPG

たっくんがやる〜!とニコの前ではすっかりお兄さん気取りグッド(上向き矢印)

2011_0506GW0094.JPG

園内ではニコのリードを持たせてあげましたGood

一緒に入れるだけじゃなく、
3つ限定ですが・・・ワンコと一緒に乗り物に乗れますexclamation×2

わんちゃん専用待ち列に並んで〜
(普通の列よりも空いていたので、ラッキーでした顔(イヒヒ)

2011_0506GW0101.JPG

まずは、メリーゴーラウンドぴかぴか(新しい)
わんちゃん専用席があるので、そこに乗りますよ位置情報

2011_0506GW0096.JPG


他には、コーヒーカップ四葉

2011_0506GW0111.JPG


お子様トレイン電車

2011_0506GW0103.JPG

甥っ子もニコと一緒がいい〜!!とこの3つに乗りたがりましたかわいい

他にも母とニコには休憩してもらって、私や旦那さんと一緒にアスレチックでたくさん遊んで甥っ子も大満足のようでしたー(長音記号2)


ワンコ連れて、遊園地に行けるなんてなんて素敵なイベントなんでしょうハートたち(複数ハート)
ニコは苦手だから行かなかったけど、ドッグランもあります犬(足)

確か、6月くらいまでやってたのでお近くの方は是非〜かわいい





ニックネーム ゆうこりん at 12:08| Comment(1) | ニコお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする