2011年05月12日

バースデー★プレゼント


さてさて、先日お買い物に行った誕生日プレゼントは〜?

こちらひらめき

2011_04284月0218.JPG

NEWカラーですぴかぴか(新しい)
ハートたち(複数ハート)FPOのPlayWithMeハートたち(複数ハート)
お洋服の邪魔にならないようカラーは黒!って決めてるのでブラックGood

2011_04284月0217.JPG

キラキラチャームは選べて・・・NICOのNとバタフライモチーフに黒ハート


着けると・・・・

2011_04284月0219.JPG

こんな感じ揺れるハート

キラキラがかわいい顔(メロメロ)
はじめはNICOってチャーム付けようかと思ったんだけど、
キラキラ過ぎて・・・たらーっ(汗)
適度にキラキラでかわいいわぁかわいい

ニコも気に入ってくれたかな?

次からやっとお出かけの様子UPします〜四葉





ニックネーム ゆうこりん at 11:17| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

冬支度


この前、吉祥寺に行く前に・・・cheerさんに寄ってお買い物してきた物を紹介でするんるん




J&K animalsのメイメイ ミニカフェマットハートたち(複数ハート)
2010_101010月0164.JPG

私が行った時には、残り3色に・・・悩んだ末、イエローにGood
2010_101010月0163.JPG

冬用カフェマットは持ってるんだけど・・・
これは、カートに敷くようにと思って購入しましたひらめき
2010_101010月0162.JPG

ニコも気に入った様子犬(足)
手触りも気持ちがいいです〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ゆうこりん at 20:25| Comment(1) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

秋物入荷!


昨日トリミングに行ってから、モデルさんしてもらったので、
前回のデートで買った物を紹介しますひらめき

2010_09289月0124.JPG

ぴかぴか(新しい)チェックとれとれチュニックぴかぴか(新しい)

今回はasknowas dewanでのお買い物るんるん

ちょうど、キャンペーン最終日だったらしく・・・
PP GIRLにエントリーしちゃいましたぁ顔(笑)
de wanのブログにニコの写真がのってますグッド(上向き矢印) コチラ→
たぶん選ばれないと思うけど、記念になったのでこれだけでも嬉しいです手(チョキ)


お洋服の紹介の続き・・・

そうexclamationasさんと言えば、恒例exclamation×2
2010_09289月0121.JPG

ママとおそろい服です黒ハート

チェックが秋っぽくてかわいい〜紅葉
どちらとも、チェックのフリルは取り外し決定なので、シンプルにも使えますGood

今年はかわいいチェックのお洋服たくさんありますよね〜かわいい
ママ、今年の秋物すでにチェックワンピ購入済みだし顔(ペロッ)
他に買ったのも、ワンピ2枚って事は・・・合計ワンピ4枚あせあせ(飛び散る汗)

私の事は置いといて、ニコさんに早速着てもらいましょうぴかぴか(新しい)

2010_09289月0135.JPG


前から見てもかわいいんですよ顔(メロメロ)
2010_09289月0136.JPG


おそろいで着たらこんな感じかなー(長音記号2)
2010_09289月0126.JPG


はじめ、私が買ったベージュをニコに・・・と思っていたんだけど
着てみたらブラックの方がしっくりきたの目
チェック部分の色がはっきりしてるで、ニコの黒に映えていい感じClap

2010_09289月0131.JPG

ブラックでいつもよりちょっとだけクールに決めたニコでした犬(足)

2010_09289月0133.JPG


早くおそろでお出かけしたいな〜るんるんるんるん


ニックネーム ゆうこりん at 22:52| Comment(6) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

プープバック


日曜日の続き次項有
ヨガのレッスンの後は・・・夕方に新宿で彼と待ち合わせー(長音記号2)
それまで時間があるから、原宿へお買い物るんるん


アニマルミュージアムへひらめき
2010_07067月0160.JPG

買った物は後で、ご紹介しますねわーい(嬉しい顔)



おとなりのパフェクチュールにも寄り道位置情報
2010_07067月0159.JPG

七夕前だったので、笹の葉が飾られてましたぴかぴか(新しい)
今年は短冊書かずに終わっちゃったなぁバッド(下向き矢印)



この後、新宿で彼と合流してお買い物に伊勢丹へ行ったら〜
とっても人が多かったこともあり・・・
(カートなので)赤ちゃんかと思った〜とかかわいい〜とかたくさん褒められましたハートたち(複数ハート)


さてさて、買ったのはこちら下
2010_07067月0161.JPG

とってもかわいいマカロンの袋に入ってます黒ハート


カサカサ気になって、並んだニコさん下
2010_07067月0162.JPG

おやつじゃないですよ顔(チラッ)


中身はコチラ下
2010_07067月0165.JPG

前から欲しいな〜と思ってたプープバックカバン
ニコのキャリーには大きすぎると思ってたけど、カートにいいなと思ってるんるん

色はお店でさんざん悩んで・・・黒にしましたGood
何かつけてかわいくしよ〜〜〜顔(メロメロ)




何かと予定の多い7月・・・
明日は私の誕生日バースデー(↑に書いた伊勢丹へ行ったのはプレゼント選びにプレゼント
ニコも一緒にとっても素敵な所に連れて行ってもらいますぴかぴか(新しい)

すっごく楽しみです顔(笑)


ニックネーム ゆうこりん at 10:00| Comment(5) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ドンキでイロイロ


今日、7月2日は時々このブログにも登場している我が甥っ子の誕生日ですバースデー

この前、中野でお買い物した物の一つは〜〜〜〜

2010_07016月0146.JPG

甥っ子への誕生日プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
かき氷器ですグッド(上向き矢印)

最近のかき氷器は電動なんですね目
ビックリしちゃったダッシュ(走り出すさま)



今度、ニコと一緒に渡しに行こうるんるん
喜んでくれるかな??
待っててね、たっくんひらめき


かき氷器、ドンキで買ったんですが〜他にも色々お買い物しましたよClap


ニコのカート用の保冷剤モバQ
旅行で海に行く予定なので、彼の水着リゾートetc.


あと、コレ下

2010_06276月0138.JPG

ふわふわのマットー(長音記号2)
コレを半分に折ると・・・・


2010_06276月0139.JPG
カートにピッタリサイズ位置情報


カートの底、固くて居心地イマイチそうだったから〜
この上に、いつものカフェマットを敷いてハートたち(複数ハート)

2010_06276月0140.JPG

これで乗り心地も良くなったかな〜〜〜顔(イヒヒ)




これはドンキじゃないけど前から欲しかった物見つけてゲットexclamation

2010_07016月0145.JPG

トイレットペーパーをセットできる、ペーパーポットウサギ
こんなにかわいくトイレットペーパーをお部屋に置いておけるんですわーい(嬉しい顔)



あとね。。。カートだから、重い物買っても怖くない!!ってことで

2010_06276月0142.JPG

大きめダウニー小鳥
 

たくさんお買い物しちゃったけど、カートで帰り道も楽チンでしたるんるん




ニックネーム ゆうこりん at 20:24| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする