2010年06月28日

マイカー☆デビュー


先日、6月19日にブログで仲良くしてもらっていた「さくらさく。」のADOさんが店長を勤めるワンコショップ「cheer」がOPENしたので遊びに行ってきましたるんるん

場所はなんと!荻窪!!(←私の職場)
なので、仕事帰りに寄ってみたのですわーい(嬉しい顔)

page.jpg

看板犬のさくらちゃんをはじめ、お友達のわんちゃんがたくさんハートたち(複数ハート)
お店もとっても素敵でしたぁぴかぴか(新しい)
ニコも連れて行きたかったなぁ〜〜。


オープニングパーティーのお土産を頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
2010_06256月0064.JPG


ニコにも良い物入ってたよGood
2010_06256月0066.JPG

cheerさんオリジナルのおやつホネ
もう、ペロリンしてる〜〜〜顔(ペロッ)





そんなcheerさんに・・・・先週の木曜日、ニコと行ってきましたよかわいい
2010_06256月0067.JPG


何をしに行ったかと言うとー(長音記号2)
オープニングに遊びに行った時に、予約しておいた物を買いに黒ハート


それは〜〜〜〜



ジャーーーーーンexclamation×2



2010_06256月0068.JPG


ニコのカートですひらめき
マザーカートのアジリティにしましたGood


cheerさんのブログでも紹介してもらっちゃいました顔(笑)


嫌がらないか心配だったけど、あっと言う間に慣れていい子に乗っててくれました手(チョキ)
これから夏の暑いお出かけがこれで楽になりそうです〜Clap



他にも、お店の中にはかわいいものがいーっぱい顔(メロメロ)
で、一つ買っちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

2010_06256月0102.JPG

シルバーのNEWリードぴかぴか(新しい)
さりげなく付いたラインストーンが素敵Clap



この日は、カートに乗ってこのままお出かけへ電車
その様子は、次回次項有


ニックネーム ゆうこりん at 22:33| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

嬉しいおそろい服


6月になって、またちょっとサボっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

一昨日・昨日お泊まりでディズニーランドに行ってきたのでするんるん
父と姉家族と〜。イースター楽しかったウサギ

もちろんニコはお留守番犬(泣)
ペットシッター代わりの彼がちゃんとニコと一緒に寝てくれてますので、ご心配なくGood


今日はニコとのお出かけでしたよかわいい
詳しくはまた後日・・・次項有


さてさて、もう1週間経っちゃってるけど・・・
お出かけの続きー(長音記号2)

ベイクォーターでランチの後はショッピングカバン

浴衣が出てるのを見たくて、ハーネスドックへ犬(足)
去年の浴衣が少し短くなってたので、新しいもの買いましたよひらめき
夏になったらご紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)お祭行こうね〜晴れ
7月の連休に1泊温泉旅行に行く予定を立てたので、その時も持っていこうハートたち(複数ハート)


お手頃価格なので〜ついついもう1枚ハート
かわいいロンパス買いましたぴかぴか(新しい)
2010_05315月0105.JPG


実はコレ〜〜〜〜下下

2010_05275月0070.JPG

ポコちゃんとおそろいなの〜〜〜顔(メロメロ)
きゃわいい揺れるハート
姉妹みたいだわ〜〜〜〜目


ポコちゃんママと興奮してのんびりお買い物してたら・・・
この日のメインイベントの時間がせまってるダッシュ(走り出すさま)
急いで元町へ向かいます電車




ニックネーム ゆうこりん at 20:42| Comment(2) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

マリンなボーダー


今日はお友達と一緒に横浜へ行ってきましたるんるん
その様子は、また後日UPしますね~かわいい


昨日書いたように、ASでお買い物しちゃったお洋服をご紹介黒ハート

2010_05255月0058.JPG
リボンナチュラルマリンタンク&ナチュもりスカートリボン

このスカート、私が春に買ったキュロットに似てて欲しかったのハートたち(複数ハート)
(後から登場しますよ!)
合わせて、トップスもゲットしちゃった

2010_05255月0056.JPG

着るとこんな感じひらめき

2010_05255月0053.JPG

さわやかで、夏っぽーいリゾート


あれ?ママ服は?と思いました

タンクのおそろママ服はワンピで、春にボーダーのワンピ買っちゃっててあせあせ(飛び散る汗)
ASではママ服買わなかったの涙
でも~~~~exclamation×2exclamation×2

手持ちの服で、こーんな感じに
2010_05275月0059.JPG
おそろ風コーデしちゃいますムード

↑の写真、洋服撮ってたらちょこんと隣に座ったので入れてあげました。
シーツと同化してよく見えないケドたらーっ(汗)
右上にニコさんがいますグッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆうこりん at 21:05| Comment(4) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

リトルフラワーコンビネゾン


昨日の記事に書いた、BULBUBUさんの新しいお洋服を紹介します黒ハート


予約の時点で一目ぼれ顔(メロメロ)

page.jpg

リトルフラワーコンビネゾンですぴかぴか(新しい)

かわいいですよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
着るとこれまたかわいいんでするんるん

2010_05255月0047.JPG

やっぱりBULBUBUさんのお洋服はツボなんですよね〜Good

2010_05255月0048.JPG

今年流行の小花柄、もちろんおそろコーデしちゃうよ顔(笑)

2010_05255月0050.JPG

撮影会の写真や土曜日のお出かけもUPしたかったんだけど、これ着てるから先にご紹介しましたひらめき





ニックネーム ゆうこりん at 23:48| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

遅くなっちゃった・・・


ニコの手術に温かいコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
手術終わるまでは、なかなか落ち着かなさそうふらふら



さてさて、数日前にポチっとした物が昨日届きましたプレゼント

ニコの誕生日にケーキ以外プレゼントらしい物買ってなくて〜たらーっ(汗)
何にしようか迷ってるうちに、どんどん時間が経って〜たらーっ(汗)


遅くなってごめんね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・コチラ下
li036s_p01.jpg

NEWフードボウルぴかぴか(新しい)
高さのあるのが欲しかったんですよねグッド(上向き矢印)
IDOGさんで買えますよ→


今なら、プレゼント付きるんるん
2010_05185月0094.JPG

おやつがもらえますホネ
良かったね〜ニコ揺れるハート


さっそく昨日から使ってますよ〜エサ
2010_05185月0090.JPG

初めは高さの分いつもより存在感のあるボウルにビビってたけど、
やっぱり食べやすそうGood


あと前から欲しいな、と思ってた消臭効果のあるマナーポーチが→
IDOGさんにもあったので、購入ひらめき
2010_05185月0091.JPG

金曜日のお出かけで、効果を実感できるかなexclamation&question


ニコママにはめずらしく、お洋服じゃないのね〜と思いました?
お洋服はかわいいの見つけるとついつい買っちゃうからたらーっ(汗)
こんな時は、欲しいと思ってるけど普段なかなか買わない物にしました位置情報








ニックネーム ゆうこりん at 22:04| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする