2010年03月30日

ラブちゅーりー


風邪も少し復活して、今日はしっかり働いてきました手(グー)


この前の連休で実家に帰っていた時のことー(長音記号2)

家族でハウステンボスに遊びに行きましたるんるん


ワンコは入園NG・・・犬(泣)ということでニコはお留守番でしたがたらーっ(汗)
ケージがあって、入園前に預けられるらしいのですが・・・
慣れない所に入れられるよりお家にいた方がいいだろうということで
顔(泣)

チューリップがたくさん咲いてて、とってもきれいぴかぴか(新しい)

page.jpg

少し風が強くて寒かったりもしたけど、お天気にも恵まれて楽しかったです四葉
家族でテーマパークなんて大人になってから行かなかったけど、いい時間を過ごせたと思いますClap


ニコと一緒に歩きたいなぁ〜って場所ばかりだったので、是非ワンコOKにして欲しいexclamation×2
ワンコと一緒に泊まれる所があって、その周辺のみお散歩OKらしいです犬(足)




いい子にお留守番してくれたニコに、お土産プレゼント
2010_03263月後半0040.JPG
チューリップをモチーフにしたキャラクター『ちゅーりー』ハートたち(複数ハート)


かわいいね〜〜揺れるハート気に入った??

2010_03263月後半0038.JPG

早速、遊んでみようか〜〜顔(イヒヒ)



最近買ったおもちゃでは1番の食いつきっぷりですダッシュ(走り出すさま)

2010_03263月後半0036.JPG

やっぱりぬいぐるみ大好きっこだね〜かわいい


動画も撮ってみました目

着けてたTVの音が入ってますあせあせ(飛び散る汗)


お気に入り過ぎて、すでにちゅーりーの顔は汚れて・・・少しやぶれちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいやら、悲しいやら・・・顔(汗)


ニックネーム ゆうこりん at 21:17| Comment(3) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

バナナちゃん


写真たまってるけど、なかなか記事が進まない〜ふらふら

そんな中、今日から実家に遊びに帰ってます飛行機
帰省中の事もまたUPしますねわーい(嬉しい顔)




今日は前回の続き次項有

おやつを目の前に見向きもしてもらえなかったバナナちゃんでしたが…
うまうまが済んだらー(長音記号2)


ほったらかしてたバナナちゃん拾ってきましたるんるん

2010_03123月0045.JPG


遊んでるところをパシャ〜しようとしたのに…

2010_03123月0046.JPG

カメラ向けたらモデルさんになちゃったたらーっ(汗)


しばらくしてから〜再挑戦!!

2010_03123月0047.JPG

はむはむしてますよ〜かわいい

2010_03123月0050.JPG

あっ、でもやっぱりカメラ気になっちゃう感じexclamation&question

バナナちゃん気に入ってくれたようで良かった黒ハート

ニックネーム ゆうこりん at 22:15| Comment(4) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

あれ・・・今回はニコのだけ?


予告どおり〜ASで買ったニコ服の紹介ですリボン


cats.jpg


上下おそろで使うとワンピ風になりまするんるん

2010_01201月0144.JPG


コサージュ風のお花がかわいいなかわいい
2010_01201月0150.JPG


前回の記事の写真と同じ日に撮ったから、ちょっと疲れてきちゃった?
2010_01201月0148.JPG


これは、どーしても上下セットで買いたかったexclamation×2
なぜかと言うと・・・ママ服がワンピだからひらめき

ママ服は、在庫がなくてお取り寄せしてるので、紹介できないんですがたらーっ(汗)
もう入荷の連絡はもらってるので、次の日曜日に取りに行ってきますグッド(上向き矢印)

おそろで着てお出かけしたいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



ニックネーム ゆうこりん at 19:27| Comment(4) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

春を感じる・・・


昨日写真を撮ったので、先日買ったお洋服の紹介ですひらめき

まずはBULBUBUさんで買った物から〜リボン


cats.jpg
ぴかぴか(新しい)ティアードキャミソールのグレーとデニムパンツの濃いブルーぴかぴか(新しい)

かわいいでしょう顔(メロメロ)
ティアードキャミは春が待ち遠しくなるデザイン四葉
デニムもパールやポケットのリボンと細かい所までかわいくてハートたち(複数ハート)
もう、さすがBULBUBUさんですClap



2010_01201月0125.JPG

じゃあ、さっそくニコにモデルさんしてもらいましょうるんるん



2010_01201月0130.JPG

この組み合わせはかわいすぎだわ揺れるハート



2010_01201月0129.JPG

ロールアップしてもかわいい黒ハート



2010_01201月0128.JPG

キャミのたっぷりティアードが素敵ぴかぴか(新しい)



2010_01201月0133.JPG

これ着て早くお出かけしたいな虹
デニムは前からかわいい・・・と思ってたんだけど、キャミとのコーデ見て目
一目ぼれハートたち(複数ハート)かわいすぎで、ゲットしちゃいました顔(イヒヒ)




別のコーデも・・・

2010_01201月0136.JPG

カメリアジャケット合わせてもかわいいですGood
他にもデニムは何にでも合わせられるから、オシャレが楽しくなるなっるんるん


ASで買った物はまた〜今度紹介しますねウサギ

ニックネーム ゆうこりん at 20:08| Comment(9) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

サンタさんからのおまけ♪


クリスマスネタ、今回で終わりですダッシュ(走り出すさま)


前の日記で紹介したように、クリスマスプレゼントはカフェマットだったんだけど・・・
予定よりかなり安く済んじゃったしー(長音記号2)
いつも使ってるおもちゃが傷んできてるしー(長音記号2)


ってことで、イヴにトリミングサロンでおもちゃも買ってあげましたリボン
2009_1225クリスマス0224.JPG

いちごちゃん黒ハート
ヒュコヒュコなりますよ〜るんるん
なんと!200円だったし顔(ペロッ)

2009_1225クリスマス0225.JPG

ひっぱったり、投げたり〜〜犬(足)

2009_1225クリスマス0227.JPG

気に入ってくれたみたいですかわいい
今回の帰省のお供に選ばれましたexclamation



ウサギ おまけ ウサギ

リボンで遊ぶニコハートたち(複数ハート)
2009_1225クリスマス0255.JPG

彼へのプレゼントに付いてたリボンはニコにおもちゃにされてました顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆうこりん at 20:25| Comment(5) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする