2009年12月27日

サンタさんからの贈り物


今日から、実家に帰省してきてます飛行機



ですが、まだまだクリスマスネタ続きます〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、ママサンタからニコへのクリスマスプレゼント〜プレゼント
2009_1225クリスマス0238.JPG

自分のだって分かるのか…気になるみたいで、寄ってきたんですよひらめき
2009_1225クリスマス0239.JPG


中身は〜〜〜
2009_1225クリスマス0240.JPG

去年使ってたのをなくしてたらーっ(汗)買おう買おうと思ってたら、この時期になっちゃったのでクリスマスプレゼントにぴかぴか(新しい)


2009_1225クリスマス0242.JPG

気に入ってくれたみたいで、この上でくつろいでる事が多いでするんるん
よかったよかった黒ハート



今日も、キャリーの中に敷いて持ってきましたよグッド(上向き矢印)


今回の帰省で分かったことは…どうやらニコ空港が嫌いな様子バッド(下向き矢印)
電車を降りて、空港に着くとそわそわ落ち着かなくて…犬(泣)

空港に来るといつも預けられちゃうって覚えたんだろうなぁふらふら

でも、1週間離れるよりはたった2時間の辛抱だからねダッシュ(走り出すさま)
帰りも頑張ろうねexclamation×2

ニックネーム ゆうこりん at 23:02| Comment(0) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ぬっくぬく


9月に買っていたけど、全然登場せず・・・
最近になってやっと使いだしたぬくぬくスリングを紹介しますリボン
2009_0923SW0143.JPG


私が使うとこんな感じになります黒ハート
2009_112211月0030.JPG


ニコもすっかり気に入ってくれた様子ぴかぴか(新しい)

ニコだけでなく、私もぬくぬくになりますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆうこりん at 21:18| Comment(4) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

やめられな〜い


最近、忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
書きたいことが、溜まっています〜〜〜顔(汗)



今回は、前回紹介したMERIDAさんのお洋服を買った後に・・・
ラフェンテで見つけてついついお買い上げしちゃった物リボン


ottyのおそろいネックレス&ブレスレット黒ハート
2009_101010月0049.JPG

前から欲しいな〜とは思ってたから、見つけてかわいくて・・・
ついついゲットです顔(イヒヒ)



2人で着けるとこんな感じ下
2009_101010月0048.JPG


パールと大きなリボンがかわいいです顔(メロメロ)
2009_101010月0046.JPG

やっぱりおそろに弱い私・・・たらーっ(汗)
2009_101010月0043.JPG

これからもおそろはやめられそうにありませーん顔(ペロッ)



ニックネーム ゆうこりん at 19:40| Comment(6) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

朗報


ニコの目薬をもらって、1週間・・・
もう1度病院へ行ってきました病院

見た感じかなり小さくなっていて、先生も多分炎症でしょう。とのことexclamation
あと3日薬を続けて、その後薬をやめても再発しなければ大丈夫だってexclamation×2

やったねーーーわーい(嬉しい顔)

まだ100%大丈夫って訳じゃないけど、安心しましたダッシュ(走り出すさま)






それでは、この前MERIDAで買ったお洋服を紹介しま〜すリボン

2009_101010月0055.JPG
ポンポンとポケットのリボンがかわいすぎる揺れるハート
去年から気になってたんだよね〜ひらめき



洋服だけ撮ってたら、またニコが入ってきたので一緒にねるんるん
2009_101010月0056.JPG


それでは、モデルさんぴかぴか(新しい)

2009_101010月0050.JPG
やぁ〜かわいい顔(メロメロ)

2009_101010月0051.JPG
ポンポンがやっぱりイイGood

2009_101010月0053.JPG
ハイネックっぽいのもかわいいわぁハートたち(複数ハート)

ブラウンのお洋服持ってなかったけど、似合うねClap

あぁ、コレ着て早くお出かけしたい虹

ニックネーム ゆうこりん at 20:12| Comment(5) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

キラキラクラウン

こんばんは夜

週末は予定が入って、どうしてもブログが滞っちゃうゆうこりんですふらふら

昨日・今日とニコも一緒のお出かけでしたるんるん
さすがに疲れたニコは、ぐっすりねんね中です眠い(睡眠)

週末のお出かけの様子はまた、改めてUpするとして・・・

前回の続き〜SWに買ったもの紹介第2弾かわいい



引き続きモデルさんよろしくグッド(上向き矢印)

2009_100110月0160.JPG

寄り道したas know as de wanでついついお買い上げしちゃったクラウンスワロT王冠

asのお洋服はカジュアルなので、私の服となじみやすいのが好き黒ハート

2009_100110月0161.JPG


シンプルだけど、スワロのキラキラがかわいいですぴかぴか(新しい)

2009_100110月0163.JPG


そして、asと言えば・・・・

2009_100110月0164.JPG

ママとおそろいシリーズ揺れるハート
これはかなり使えそうですわーい(嬉しい顔)
ニコと一緒じゃなくても着る価値ありGood

2009_100110月0165.JPG

今回は試着だから〜顔(汗)
でも、昨日のお出かけでさっそく2人で着ましたよハートたち(複数ハート)



あと、今回こんなものを頂きました下

2009_100110月0166.JPG

次回から、これを持っていってお買い物するとエコポイントとして1ポイントつくそうですひらめき


2009_100110月0167.JPG

それは無理〜顔(ぷんっ)
でも、そろそろボトムスも欲しいよねるんるん


SWお買い物シリーズ、本当はパティさんで買ったものもあるんですが、
まだ時期が早くて使ってないので・・・もう少し寒くなったら紹介します虹

ニックネーム ゆうこりん at 20:56| Comment(8) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする