2009年10月02日

秋の装い


昨日、トリミングから無事かわいくなって戻ってきましたぴかぴか(新しい)

まずは、ビフォー位置情報
2009_100110月0143.JPG

下

2009_100110月0145.JPG
今回もかわいい仕上がりです揺れるハート
耳も長くなってきて、何だか女の子らしくなってきたかな?
(親バカ発言連発、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)





キレイになったところで、モデルさんよろしくGood

遅くなったけど、SW中に買った物をご紹介します〜かわいい



今日は・・・BulBuBuさんで予約してた、ティアードロンパンリボン

2009_100110月0152.JPG
うさシッポがかわいすぎて、一目ぼれ顔(メロメロ)

2009_100110月0151.JPG
レースの感じや、小さなリボンにラインストーンなど、かわいいが詰まってますひらめき
(この写真じゃ伝わらないたらーっ(汗)


2009_100110月0154.JPG
前についてるカメリアがポイントハートたち(複数ハート)
上着ちゃうから見えないんだけどねダッシュ(走り出すさま)



この前買った、カメリアジャケットと合わせると・・・
2009_100110月0155.JPG

うんexclamationかわいいexclamation×2
(あ、襟が変になってるたらーっ(汗)

2009_100110月0157.JPG

早くこれ着てお出かけがしたいな〜〜〜るんるん

でも、真っ白だから汚さないように気をつけなくちゃふらふら


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 20:39| Comment(6) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ニコ専用♪


最近、お部屋の模様替えをしていますかわいい


引っ越してからずっと放置だったTV周りTV

ニコが来てから少しずつ増えていったニコ周り犬(笑)



新しいTV台を注文したので、TV周りはそれが届いてからー(長音記号2)

と言う事で、ニコ周りの模様替えからexclamation
棚&カゴを用意して・・・こんな感じになりました下
image/nico-2009-09-12T17:36:18-1.jpg

すっきりしました〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(って言ってもBeforeがないので分かりませんよねあせあせ(飛び散る汗)
秋なので紅葉ハロウィンのカボチャも飾ってみましたよるんるん




そして、この模様替えついでにニコ専用のあるものを購入スペード

少し前ですが、届きましたダッシュ(走り出すさま)
2009_09039月0046.JPG

大きい荷物にびっくりだけど、興味津々グッド(上向き矢印)

2009_09039月0047.JPG

何でしょう〜開けてみようね〜顔(イヒヒ)

2009_09039月0048.JPG
おやつじゃなくてがっかりしてるの〜?
この箱いっぱいにおやつだったら、すごいけどねたらーっ(汗)




箱から取り出して、ビニールから出してると・・・
段ボールの中に黒い影が・・・モバQ


2009_09039月0050.JPG


めくってみると・・・


2009_09039月0049.JPG

知らないうちに自分で中に入ってました次項有

まるでニコが届いたみたいひらめき

2009_09039月0051.JPG
かわいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート





おっと〜exclamation話が横道にそれてしまいましたがexclamationexclamation
本当に箱に入って届いたものは下コチラ下
2009_09039月0052.JPG

うちは夜一緒に寝ているので、ベットの上り下りの為に位置情報
今までは代用品で済ませてたんだけど、ニコの体&部屋の景観を考えて買ってみましたGood

2009_09039月0054.JPG

ソファ代わりにもなるみたいですダイヤ

2009_09039月0061.JPG

くつろいでるのは気に入った証拠だね顔(笑)Clap


階段としての使い方はこうです下
2009_09039月0062.JPG

せっかく買っても階段使わずにジャンプしたら意味が無いな〜と思って心配していたけど、1度使うと意味を理解したようで毎回ちゃんと階段を使って上り下りしてるので、良かったですわーい(嬉しい顔)四葉



模様替え途中で、ちょっと中途半端な我が家ですが・・・
ママは、明日から弾丸トラベラー飛行機2泊3日で沖縄に行ってきますリゾート

今回はニコはお留守番です犬(泣)
ニコと一緒に沖縄行きたいな〜と思ってたから残念だけどふらふら
少しの間ですが、ブログ放置しますので〜スミマセンバッド(下向き矢印)


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)


ニックネーム ゆうこりん at 18:30| Comment(9) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

くまくま


黒プー会の前にビーナスフォートで買ったものをご紹介かわいい


JCでのお買い物です黒ハート
2009_090696の日0103.JPG
写真撮ってると入ってくるので・・・ちゃんと入れてあげましたひらめき



1つ目は〜〜〜
2009_090696の日0104.JPG
Ottyのくまちゃんお守りキーホルダーぴかぴか(新しい)
総合運の紫ハートたち(複数ハート)前から欲しかったんだよね〜、やっとゲットでするんるん
ベビーピンクと迷ったけど、紫とピンクの組み合わせがかわいい顔(笑)




2つ目は〜〜〜
2009_090696の日0105.JPG
ニコのおやつがちょうど切れたので、色んな方のブログで評判の良いクマッキーを買ってみましたホネ
ニコも気に入ったようでするんるん



exclamationexclamationexclamation
写真撮ってて気が付いたけど・・・どっちもクマexclamation×2

2009_090696の日0106.JPG

買ってる時は、何とも思わなかったんだけどダッシュ(走り出すさま)


今回の写真、全部黒いのが入ってますあせあせ(飛び散る汗)
ごそごそしてると気になって寄ってきちゃうんですよね。
おやつは特に犬(笑)


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 20:51| Comment(6) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

秋物入荷〜★


土曜日、出かけたついでに〜
BulBuBuさんに予約しいておいた秋物を取りに行ってきました紅葉

2点予約しておいたんだけど、パンツは再入荷待ちとのことあせあせ(飛び散る汗)

ジャケットを買ってきましたよ黒ハート


カメリアジャケットのブラックスペード
page.jpg
裾がふわんとなったシルエットがとってもかわいくて、気に入りました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
裏のプリントもオシャレですねダイヤ

上写真撮ってたら黒いのが近づいてきましたよダッシュ(走り出すさま)
じゃあ、モデルさんやてもらおうかな顔(イヒヒ)
2009_09029月0039.JPG

ポーズとってねるんるん

まずは、振り向きポーズexclamation
2009_09029月0040.JPG
背中のリボンがかわいいリボン


前にもリボンが付いてますよひらめき
2009_09029月0043.JPG
リボン大好きなママにはたまりません〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)




2009_09029月0037.JPG
ブラックだけど、襟と袖がホワイトなので一体化せず似合ってるGood


2009_09029月0041.JPG
ホワイトのカメリアがポイント王冠


秋はどこにお出かけしようか〜?
2009_09029月0046.JPG
早くこれ着て出かけたいね犬(足)
過ごしやすくなる秋のお出かけがますます楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

一緒に予約したパンツもとってもかわいいので、早く欲しいな揺れるハート

その前に〜〜〜、私も秋物が欲しいよぉ顔(え〜ん)


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)


ニックネーム ゆうこりん at 20:20| Comment(5) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

リトルティンカーベル

金曜日のお話

トリミングのお迎えに行って、そのままデートへGo黒ハート


BulBuBuさんからセール開始のお知らせがきたのでメール
中目黒へ位置情報

目黒川沿いをお散歩して行きます犬(足)
2009_08078月0099.JPG

ずっと木陰になっているので、お散歩しやすいるんるん

2009_08078月0101.JPG

とは言っても、やっぱり暑いねダッシュ(走り出すさま)
2009_08078月0100.JPG

上このお洋服がニコ初ブルブブで、とっても気に入ってますぴかぴか(新しい)
でも、私以上に・・・パパがとーっても気に入ったみたいでグッド(上向き矢印)
「今度から、ニコの服はブルブブで買いな〜」って言うほどexclamation

でも、なかなか行く時間なくて〜久しぶりの来店でした次項有



購入したワンピを紹介します揺れるハート

2009_08088月0116.JPG

きゃわいい〜顔(笑)黒ハート
ほわほわっとした裾のシルエットがキュートハートたち(複数ハート)

2009_08088月0115.JPG

小さなハートドット柄に優しい色合いで、女の子らしさUpですグッド(上向き矢印)

2009_08088月0118.JPG

写真じゃ伝わらないけど・・・
リボンやレースの細かい部分もとってもかわいい顔(メロメロ)

2009_08088月0122.JPG

パパも気に入ってくれたみたいですGood

こちら30%OFF〜〜〜〜exclamation×2
とっても良いお買い物ができましたぴかぴか(新しい)

それと・・・とーってもかわいかったので、秋物の予約してきちゃいましたリボン
入荷が楽しみですダイヤ


お洋服迷いながら〜他のお客さんやお店の方とお話をして、色々聞かせていただき、すかり長居しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 23:07| Comment(4) | ニコグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする