2011年10月14日

丸の内ランチ♪


久しぶりにPCからの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

9月にお友達とランチに行った時のことレストラン

今回はブリックスクエアに行ってみましたるんるん
2011_10019月0001.JPG

マルゴ丸の内
ワインビストロですが、ランチはオムライスがいただけますひらめき

ブリックスクエアは、テラスと言っても中庭のようになっていて
道に面してもないので、のんびり過ごせますかわいい
2011_10019月0003.JPG

まるで公園のように遊んでる子供たちもいて、癒される空間でしたぴかぴか(新しい)
2011_10019月0004.JPG

テラス席のあるお店はわんOKのようなので、また別のお店も行ってみよう顔(イヒヒ)


さて、明日から久しぶりのニコ連れ旅行ですハートたち(複数ハート)
伊豆方面へ行って、温泉でのんびりしてきます〜いい気分(温泉)




ニックネーム ゆうこりん at 09:27| Comment(0) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ガレット


先週末のお話。

土曜日、たまにはニコ連れてお出かけランチしたいレストラン
とお願いして、神楽坂までやってきましたるんるん


ル ブルターニュ
2011_09108月0323.JPG

うかがったタイミングが悪くて・・・顔(汗)
2011_09108月0322.JPG
お外で30分くらい待ったかな??

でも、頂いたガレットはとーってもおいしかったです顔(笑)
2011_09108月0325.JPG

ワンコはテラス席のみOKですよGood
2011_09108月0327.JPG

タイミングによっては待つこともあるので、予約して行った方がいいかもあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆうこりん at 15:08| Comment(0) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

寄り道ランチ〜♪


トリミングの後に、お腹へったなぁ〜ってことで・・・
途中下車してランチをレストラン

日本橋ですひらめき
DSC_0074.JPG

テラス席わんこOKの『ニホンバシイチノイチノイチ』
DSC_0064.JPG

テラスから日本橋が見えるよ目

この日は今週ほどは暑くなかったから、屋根ナシのテラスでも気持ちよく過ごせましたGood
DSC_0067.JPG

ごはんはこんな感じ下
DSC_0073.JPG

ニコいつものようにいい子に出来ましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0070.JPG





ニックネーム ゆうこりん at 11:05| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

素敵なお出かけ


こんにちは〜かわいい

さて今日は、先日素敵なお出かけをしてきましたるんるんって言ってたお話をやっとUPグッド(上向き矢印)

この日は披露宴会場へ忘れ物を取りに・・・恵比寿へ顔(汗)
私の結婚式のため地元から上京してくれた友人が休暇を取って少し東京にいて、
恵比寿に泊まっているというのでランチすることにレストラン

カフェでどこに行こうか〜?って相談・・・恵比寿は美味しいお店いっぱいあるよねぴかぴか(新しい)
でも、ニコも一緒に行けるところって〜?

ロブションがテラス席のを始めたってのを思い出し〜試しに電話してみるとー(長音記号2)
テラス席わんちゃん決定とのことGood


やったね〜顔(笑)ってことで、レッツゴーexclamation

恵比寿ガーデンプレイス
2011_0527結婚式0043.JPG

ロブションは初めてですハートたち(複数ハート)
あのお城のようなレストラン、1度行ってみたかったんだよねるんるん

2011_0527結婚式0053.JPG
テラス席はこんな感じ〜ひらめき

2011_0527結婚式0044.JPG
ニコも一緒にお席に着きますよ黒ハート

お酒とお料理を頂いて・・・デザートダイヤ
2011_0527結婚式0047.JPG

このお花の飾りかわいいでしょ〜かわいい

2011_0527結婚式0048.JPG
これ、アメで食べられるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

曇り空のせいか、テラス席のお客さんは私達だけ。
お店の方のお言葉に甘えて、ニコさんロブションのテラス席を探検モバQ
2011_0527結婚式0049.JPG

2011_0527結婚式0051.JPG

私がトイレに立った間は、こんな感じで待ってましたよひらめき
2011_0527結婚式0052.JPG

ゆーっくり食事してたので、ランチ最後のお客さんになってしまった私達顔(ペロッ)
店内のこと聞いてみたら〜是非見て行ってくださいって目
また、お言葉に甘えて1F2Fを見せてもらいましたClap


その後は、ガーデンプレイスをぶらぶらしたり〜
ビアホールで1杯ビール
2011_0527結婚式0055.JPG
してから、帰路につきました〜電車

楽しいお出かけでした四葉



ニックネーム ゆうこりん at 14:53| Comment(0) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

生しらす丼♪


橋を渡って・・・江ノ島に着いてまず向かった場所は!?

2010_1024江ノ島0019.JPG
新鮮な魚介がおいしそう〜〜なお店顔(イヒヒ)


ちょうどお昼時だったので、まずは腹ごしらえグッド(上向き矢印)
2010_1024江ノ島0013.JPG
テラス席はペット決定
並びにも同じようにテラスOKのお店がたくさんあって、
どこにするか迷っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


江ノ島全体に猫が多いらしいんですが(捨て猫だそうですもうやだ〜(悲しい顔))、このお店には看板猫?がいました猫(笑)
2010_1024江ノ島0018.JPG
とっても人懐こくて、食事が運ばれてくると・・・
ちょうだ〜いって感じで近寄ってくるんですよー(長音記号2)


この日食べたのは・・・コチラ下
2010_1024江ノ島0016.JPG

私は生しらす丼exclamation×2
生のしらす食べてみたかったんです〜顔(笑)
おいしかったぁハートたち(複数ハート)



お腹がいっぱいになった後は、江ノ島散策に行きますかぁるんるん

次回に続きますsoon




ニックネーム ゆうこりん at 20:11| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする