2010年10月18日

初めての町でランチ


昨日はとっても素敵なところにお出かけしてきましたるんるん
その様子は、後日ゆっくりレポートしますねグッド(上向き矢印)


先日、ケータイからUPしたランチの様子ひらめき

用事でお出かけしたけど、初めての町でワンコOKのお店なんて知らないーって思ったら・・・
フレッシュネスバーガー発見目
2010_101710月0155.JPG


おなかも減っていたので、ランチはココに即決Good
2010_101710月0150.JPG
ハロウィンに飾り付けられて、とってもかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)


ランチセットでベーコンオムレツバーガーにしましたひらめき
2010_101710月0151.JPG

こちらもハロウィン仕様揺れるハート
2010_101710月0152.JPG

お店の前の木にも・・・
2010_101710月0153.JPG
たくさんのジャックオランタンexclamation×2

初めて行った町でも、のんびり食事が出来て助かりました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
わんこ用にお水も用意してくれましたよかわいい
















ニックネーム ゆうこりん at 16:45| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

素敵なテラスで一杯


こんにちはるんるん

せっかくの連休だけど、雨ですね雨
今日は晴れたら甥っ子の運動会を見に行こうと思っていたのに、中止で残念ですバッド(下向き矢印)

お家でニコとまったり過ごしますハートたち(複数ハート)


今日は・・・木曜日のおでかけの様子ひらめき

ケータイからもUPしましたが、おそろ服の全貌下
2010_101010月0154.JPG

こんな感じで、吉祥寺へダッシュ(走り出すさま)

2010_101010月0156.JPG

テラス席の雰囲気がとっても素敵な鳥良へぴかぴか(新しい)

名物は手羽先下
2010_101010月0159.JPG
うまうまでしたよGood


暗いのでニコの写真あまり撮れなかったけど顔(汗)
2010_101010月0157.JPG

やっぱりお庭がとっても素敵顔(笑)
2010_101010月0161.JPG


楽しかった〜かわいい
この日、ニコグッツも1つお買い物したので、また後日・・・手(パー)





ニックネーム ゆうこりん at 11:47| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

久々デート


久しぶりに秋晴れだった昨日・・・
久しぶりにニコと2人っきりでデートに黒ハート

まずはTOKIAでランチるんるん
P.C.Mに行こうと思ってたのに、貸切でもうやだ〜(悲しい顔)

PLANET 3rd TOKYOにしましたよレストラン
2010_09269月0110.JPG


暑さもおさまってテラスが心地よい季節ですね四葉
2010_09269月0108.JPG


最近忙しくてゆっくりデートする時間が無かったけど、ニコも喜んでくれたかな??
2010_09269月0106.JPG


ブランチセットを頼んだので、セットドリンクビールにしちゃった顔(ペロッ)
2010_09269月0111.JPG


デザートも付いてて、満腹にGood
2010_09269月0114.JPG


腹ごしらえが済んだ後は、お買い物にかわいい
ニコのお洋服も買ったので、また写真とって紹介しまーすひらめき





ニックネーム ゆうこりん at 20:49| Comment(1) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

さっそく!中野で一杯☆


この前の土曜日〜お友達が家に遊びにきました家

親友の結婚式の余興の相談のためぴかぴか(新しい)
今月末、大好きな親友の結婚式があるんですよ〜私もそういうお年頃たらーっ(汗)

ある程度、考えがまとまったところで・・・おなか空いたし飲みに行こうるんるん
と、中野へ犬(足)


さっそく!!この前見つけた居酒屋さん(→)に行って来ましたビール
2010_07067月0152.JPG


暑いから、ビールがおいしい顔(笑)
2010_07067月0147.JPG


ラー油枝豆とねぎ焼きひらめき
page.jpg

他にサラダも頼んだけど、どれもうまうまでしたぁ顔(イヒヒ)
しかも、とってもボリューミーグッド(上向き矢印)
2人で3品でお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)


2010_07067月0154.JPG

このお店、大正解だったねGood
もちろん、ドリンク100円引き下
合計1200円引きでしたよー(長音記号2)

また行こうね〜〜〜〜かわいい


ニックネーム ゆうこりん at 23:04| Comment(1) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

近場でも楽しいランチ


今日から7月ですね!
何かと予定満載な7月~、リアルタイムにブログUpできるよう頑張るぞ~!!


その前に貯まってるネタUpしなきゃね~
この前の日曜日、色々お買い物したくて・・・
カートで中野へるんるん


中野なんて、カートで行く必要ないんだけど・・・ちょっとお買い物の為にダッシュ(走り出すさま)
何を買ったかは、次回紹介するとしてー(長音記号2)

お買い物終わって、お腹空いたなーって歩いてたら
良さげなお店発見目

外の席、ワンコ一緒でもいいですか?って聞いたら、決定ぴかぴか(新しい)

2010_06276月0116.JPG

中野の居酒屋さんがたくさん並んでる通りにある「えにし」


そうexclamationここ、居酒屋さんなのビール

2010_06276月0125.JPG

鉄板焼き居酒屋~とってもおいしそうで、素敵ひらめき


しかも~~~~
ニコと一緒に座れる外のお席には・・・
2010_06276月0126.JPG

後ろの看板見えますか

2010_06276月0127.JPG

「外席ドリンク100円引き」
これはexclamationまた、夜行くしかないねexclamation×2
私はランチ食べただけだけど、昼から飲んでる人もいましたよ


ランチは特製ハンバーグレストラン
page3.jpg

とーっても、おいしかったんですよ
さすが、鉄板焼き屋さんグッド(上向き矢印)


ごはんが運ばれてきた時、ニコがこんなコント?を見せてくれました


2010_06276月0128.JPG
うまうまが来まちたー!!


2010_06276月0129.JPG
うーん!!出れない!!届かない!!


2010_06276月0130.JPG
ください、ペロンハートたち(複数ハート)


あげません

カートだと、ごはん食べるのも楽チンでした




ニックネーム ゆうこりん at 21:54| Comment(3) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする