2010年06月04日

ヨガの後は中華街デート


前回の続き次項有横浜に行った目的は・・・
チワプー仲間のお友達がドッグヨガインストラクタークラスに通っていて、
その試験モデルとして参加するためでした〜犬(足)

元町のドッグヨガ教室へ着くと・・・
アレアレexclamation&question知ってる人がいる〜〜〜目

ドッグヨガクラスでご一緒したことのある方が、
友達と同じインストラクタークラスに通ってたのexclamation×2
しかも、いつもお世話になってるmayu先生も試験モデルとしていらしててるんるん
知ってる方ばかりで、楽しくヨガできました黒ハート

やっぱりヨガ中は私も周りも落ち着いているからか、ニコもリラックスしてる感じわーい(嬉しい顔)
最近、手術のこととかで忙しかったり落ち着かなかったりしていたので、
ちゃんとニコと向き合えた気がしましたぴかぴか(新しい)


お友達は無事合格し、愛犬ラミーちゃん(チワックス)下
もインストラクター犬として認定されたそうですかわいい
2010_05275月0074.JPG
おめでとうハートたち(複数ハート)
この日は来てなかったけど、ラミーちゃんの弟がチワプーなんですグッド(上向き矢印)


デモクラスの後は〜
ポコちゃんともう少しデートにムード

中華街に行きましたひらめき
2010_05275月0078.JPG


お店の名前忘れた・・・テラス席のあるカフェでお茶喫茶店
2010_05275月0076.JPG

中国茶と杏仁豆腐・マンゴープリン揺れるハート
おいしかったぁ顔(笑)


お疲れポコちゃんはママの後ろでネムネム〜眠い(睡眠)
2010_05275月0077.JPG


この日も楽しかったるんるん
新しい浴衣ゲットしたし、また一緒にお出かけしてね〜ポコちゃん黒ハート


**********************************


さてさて、いよいよニコの手術が明日に迫ってきましたふらふら
何だか落ち着きません・・・たらーっ(汗)

きれいなお腹を残しておこうと、パシャカメラ
2010_06036月0177.JPG

明日ニコが頑張るのは
避妊手術・乳歯抜歯・歯石除去・歯のレントゲン・マイクロチップ装着

心配で心配で・・・でも、私がこんな気持ちだとニコも不安になっちゃうと思うから今日も仲良く過ごしますダッシュ(走り出すさま)

手術ももちろん心配なんだけど、知らない場所でのお泊りがはじめてのニコ。
私の実家で1泊しただけでも元気がなくなっちゃったのに・・・
大丈夫かなぁもうやだ〜(悲しい顔)

翌日はゴハンを食べることが出来れば帰れるそうですが、
私がいない状況ではゴハン食べないんじゃないかなバッド(下向き矢印)

そういう面がとっても心配なママですたらーっ(汗)






ニックネーム ゆうこりん at 21:32| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

原宿お好み焼きデート


昨日の続き次項有人通りの少ない道をお散歩・・・
東郷神社を通り抜けー(長音記号2)と思ったら、
お庭が素敵で寄り道ひらめき

2010_04114月0160.JPG

何度か通り抜けたことあったけど、お庭に入れるって知らなかったあせあせ(飛び散る汗)


そしてお腹の減った私達が向かったのは、さくら亭桜

2010_04114月0167.JPG

お花見の後にぴったりな名前、お好み焼き屋さんですよグッド(上向き矢印)
去年の夏ぶり、2度目の来店です位置情報
お酒好きだから、カフェ系よりこういうお店に行くことが多いなぁ顔(ペロッ)


もんじゃも食べました〜顔(イヒヒ)

2010_04114月0161.JPG

ニコ、ガン見だね。でも、食べられないよたらーっ(汗)


急に決まった思いつき散歩だったけど、楽しかったわーい(嬉しい顔)
いつもニコと一緒に遊んでくれてありがとうですかわいい


ニックネーム ゆうこりん at 20:43| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

やさい酒場


あ・・・1枚UPするの忘れてた写真がありました顔(汗)

日付ぐちゃぐちゃですが、3月17日のこと〜

お友達と下北に飲みに行きましたビール
もちろんニコと一緒に黒ハート

2010_03203月0088.JPG

今回は〜野菜酒場というお店。
ワンコOKはテラス席のみですが、この時期は室内風にしてあります!
でも〜、まだ少し寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

いつもニコと一緒にって誘ってくれるお友達、ありがとうでするんるん


ニックネーム ゆうこりん at 21:32| Comment(1) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

やっと・・・おそろ服公開★


気が付いたら、1週間も更新してなかった顔(なに〜)



先週の祝日のお話ですが・・・
久しぶりにニコ連れて、銀座までお出かけるんるん

まずは腹ごしらえに、TOKIAのPLANET 3rd TOKYO四葉

この日はASのおそろ服で出かけました黒ハート黒ハート
2010_02142月0038.JPG

私は色違いのブラックのワンピです〜かわいい
ニコ抱っこしてるので分かりずらいと思いますがふらふら


テラス席だけど、ヒーターがあったので上着脱いでも平気でしたよ手(チョキ)
ふかふかのブランケットが嬉しいですねぴかぴか(新しい)

2010_02142月0039.JPG

ブランケットをかけた私のひざの上に乗ってるニコ上
珍しく後ろ姿ひらめき


今回はブランチセットにしましたレストラン
2010_02142月0040.JPG
さすがにお料理が冷めるのはちょっと早かったかなあせあせ(飛び散る汗)




ごはんのあとはどこへ??

2010_02142月0044.JPG

この前書いたようにプランタンのASに行ったんだけど・・・
我慢して帰ってきたのーーー顔(え〜ん)



ニックネーム ゆうこりん at 20:20| Comment(3) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

下北沢デート


3連休の真ん中だった、先週の日曜日位置情報


チワプー飼いのお友達と下北沢飲みに行ってきましたるんるん

私が下北に行ったことがなかったので、わんこOKのお店を紹介してくたのですひらめき


1軒目は・・・名前が分かりませんふらふら
2009_112311月0022.JPG
店内OKです!
お友達が以前行った時とはお店が変わっていたらしいのですが、わんこはOKのままでしたグッド(上向き矢印)

2009_112311月0025.JPG

こーんな感じでソファに一緒に座ってもOKなのですよ。
何だかまったりした感じのお店でしたいい気分(温泉)


一緒に行ったのはポコちゃんハートたち(複数ハート)
2009_112311月0020.JPG


今回、何とか・・・2ショット撮れました黒ハート
2009_112311月0023.JPG
ポコちゃん、見つかりましたか?



メニューが少なかったので、飲みなおしに行くことにビール
2軒目は、魚真魚
以前、乃木坂のお店には行ったことあります(その時のことはコチラ→

こちらはテラス席のみワンコOKですGood
テラス席だけど、完全に室内です顔(イヒヒ)
ここは冬でも安心ですよ雪

お魚がおいしくて、飲むのに夢中で・・・写真1枚も撮ってませんでしたたらーっ(汗)


下北沢、なかなか楽しそうな街ですねー(長音記号2)
ただ、この日はとっても寒くて・・・
次はあったかい日にのんびりお散歩しながら遊びに行きたいと思います虹
 




2軒目の写真が無い代わりと言っては何ですが・・・

この日のニコのファッションチェックexclamation
2009_112311月0014.JPG
短くて1枚では着れないワンピに、ロンパスをレギンス風に合わせましたかわいい


振り向きポーズも揺れるハート
2009_112311月0013.JPG
この日は、私もアーガイルのワンピにレギンス合わせて、おそろい風にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆうこりん at 20:22| Comment(6) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする